2007年10月13日

ずっぱーん ×4

今日はGE○に行って来ました。それくらいしか出かける所がありません。(←
レンタルしたのはこの2枚。

・娯楽/東京事変
・AWAKE/L'Arc〜en〜Ciel

明日返さなきゃいけない事変しかまだ聴いてないですが。
どうやら私は一葉さんの曲が好きらしいよ。

「OSCA」の♪Now〜 が ♪にゃぁ〜〜〜ぅ って聴こえる。(←
かわいいよ 林檎ちゃん。かわいくてかっこよくて素敵すぎるよ。



071013_1729~01.JPG

そんで、関東のみ放送だったABCスペシャルを録画してもらってたので、
見ました。
新曲もインタビューもあって、30分なのにすごいボリュームですた。
つい泣いてしまった。


プリントは自分でやりました。好きなんですよ、こういう飾り付け´∀`*


なんかね、やっとABCに愛が芽生えた。(遅
好きだよ。「yasuが」じゃなくて「ABCが」。


その証拠に

「Black Cherry」聴いてて、 ♪Don't stop kiss me になると
淳士さんが頭の中で踊り出すの!!(ぇ

なので、つい自分も腰をフリフリしてしまう、という。(アホ丸出し


最近、もう慣れてきたから「♪中●●●て〜!」って普通に歌ってます。部屋で。



ん〜 やっぱり私は音楽がないと死ぬな。確実に。
posted by @tsuko at 17:45| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ABCスペシャル、私も泣いてしまいました。
あの、タイトル無しのアンコの曲で。。。

プリントすごい上手くないですかΣ(゜Д゜;
すごいです。
こーゆーの出来るようになりたいです(ノ_・。)

淳士くんすごい可愛くないですか!?
毎日サイト行っちゃってます笑
彼の日記は可愛いですよ。
ぜひ一度ご覧になってくださいまし。笑

私もどこでもドア欲しいですー!!
会いたいよ、@tsukoお姉様ぁぁぁ!!←
Posted by 璃空夜 at 2007年10月13日 20:53
ムッチャ凄くないですか?!
カッコイイ〜!!
普通に売ってそう〜!!やっぱり師匠だ。
Posted by Hiroママ at 2007年10月13日 22:00
師匠、お久しぶりです!!にゃ〜

おいらも東京事変の娯楽借りました♪
黒猫道が1番好きっす。


プリント上手っすね(゜Д゜;)!!
市販されてても平気っすよ。


どぉこぉでぇもドア〜〜(´、ゝ`)
あったら、良いっすよね^^


Posted by at 2007年10月13日 23:16
OSCAって不思議な曲ですね。
PVも奇妙。笑
好きです。

最近ジャンヌ関連の事、全くついて行けてません。
うれフィスって何じゃ。みたいな。
悲フィス。
あのやたら踊ってる人って淳士さんだったんですか?

どこでもドアいいねー。
でもそれじゃー私、@tsukoさんトコに居候しちゃうかもよ?←
Posted by 青木瞳 at 2007年10月14日 15:08
◆璃空夜さん◆

あの曲、良かったですよね!
ポップな曲もかなり好きです´∀`

いえいえ!まだまだですよ。
やってみると結構楽しいもんですよ〜♪

淳士さんいいですよね(・∀・)ノシ←
すごいロックな人なのに、なんてかわいい文章を書くんだww

あぁぁぁ 私も会いたいよぉぉ!!!(何
参戦ライヴもかぶらないですからね。。
でもいつか!!いつか必ず!!


◆Hiroママさん◆

何を仰います!!゜Д゜
何度も言いますが、私からしたらHiroママさんが師匠ですから。
・・・よく分からん師弟関係になってますけど


◆陸さん◆

にゃ〜 パソコンの調子はどうですか?にゃ〜

私は「金魚の箱」が好きです´∀`*
今回は本当にバリエーション豊かでいいですねw

いえいえ!もっとかっこいいの作れるようになりたいですよ。

どこでもドアね・・・あれは人類の夢ですね。(何


◆瞳ちゃ◆

ね。良い意味で「変な曲」よね。

最近yasu様がよく言うんですよ。
「おはフィス」(おはよう)とか「暑フィス」(暑い)とか。
2ch用語とかそっち系かな?と思うんですけど。多分。

あのオレンジ頭のお方は淳士さんですよ・∀・
ベースのSHUSEさんもやたら踊ってる感じしますけども(笑

居候?すればいい!!うぇるかむ!!
本当に「どこでも」ドアだったら、アーティストやアイドルの部屋は
居候が多すぎて住めなくなりそうだねwww
Posted by @tsuko at 2007年10月14日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。