2007年10月12日

Dear my。

今日は和之さんに文通友達になってもらうように手紙を書きました。
@tsukoです。こんにちは。

・・・・いや、英語の作文で、ですよ?
本当の手紙は、まだ書いてません。Solid Beatの秋冬コレクションが出てから書こうかなと思ったり。

私だってそこまで痛い奴じゃないですから!!!(いや「それ以上」か

Dear ______
Hello,My name is ______
I would like to .......

って感じだったので、Dear Kazuyuki にしてみました。
別の問題では、Dear Yasunori にしてみました。
保則って、何気にけっこう渋い名前よね



なんか最近、本気で「どこでもドア」が欲しい。(突然

数年前は、ライヴ行くために欲しいなーって思ってたんだけど。
今もそれが理由の1つではあるんだけど、もう1こ。

ブログ友さんにいつでも会えるのになー と思って。

ブログって、私生活も見えるからすごく近い感じするじゃないですか。
だけど、私みたいに地方に住んでる人からすれば、関東や関西の方との実際の距離はすごいあるわけで。


今年のクリスマスプレゼントは、ドラえもんの四次元ポケット(←欲張り)がいいな。サンタさん。
posted by @tsuko at 21:53| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。