2007年10月11日

ごめん こんな奴で

最近、授業中にウトウトしてる時に、一瞬だけ夢を見ます。
自分でもちょっとすごいなと思います。(ぇ

今日は一瞬、ka-yuさんのバイクの後ろに乗ってる夢を見ました。

目が覚めたらすっごい動悸がしてました。

「アホか」ですか。今更何を仰います。


夜にロングバージョン希望www´∀`(←



そんなわけで。

071011_1655~01001.JPG

松本和之・イベント時のグッズを貰い受けました!!

私はイベントには行けなかったので、感激しました。
先日言った「嬉しいお知らせ」というのは、これが届く、っていうことだったんですね〜。(えぇぇ

本当にもうね、うれフィスですよ。(←yasu様化
中には黒マニキュアと爪切り、ヤスリが入っております。

足爪を黒いマニキュアで塗ってた時、手も塗ろうかなーって言ったら、母に軽く引かれましたけど使います。
なぜ足は良くて手はダメなんだ。今時けっこういるぞ。


07-10-11_17-36.JPG

お次は、これまた貰い物のピックを加工してストラップにしてみました。
ネックレスにしようと思ってたんやけど、なんとなくストラップに。
アイスピックを温めて、穴開けるのが面白かった。溶けるんだよ。楽しいんだよ。(何

・・・これは女子のストラップなのかね^ω^

まぁいいや。気にしない。割とかっこよくできたし!
今更女の子ぶろうとも全く思わないし!


あと、先日買った鍵のペンダントトップを外して、ka-yuさんと同様に短いチェーンに通してみました。




たぶん今、本物の脳内解析をしたら「松本和之」が99%だと思う@tsukoでした。
posted by @tsuko at 18:49| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お。。。おぉぉ。。。。
すごいですねー((゜Д゜;;
か、和之様のバイクの後ろなんて!!
素敵!!
私もそんな夢が見てみたいですよ。
ただ王子のチャリの後ろは
あまりにも怖すぎるので遠慮しときます←

そうそう、例のブツが届きました(´∀`)
ありがとうございます!!
感激です。
お返事書かせていただきますね。
これを機に文通などいかがですか←

どっかに貼るか、保存するか。
悩みどころです。
今眺めながらニヤけてます((危な
Posted by 璃空夜 at 2007年10月11日 20:32
◆璃空夜さん◆

ね!!素敵でしょ!!(興奮
残念ながら昨夜はロングバージョン見れなかったんですけどね。。
いやいや、怖いからこそいいんですよ。
しっかりしがみt(自主規制

無事届きましたか!良かったです。
私は鏡に貼りましたよ♪かわゆすです。

文通しましょう 文通!おぉ 感激です。
ぜひぜひペンフレンド(古)にしてやってください。
Posted by @tsuko at 2007年10月12日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。