2007年10月10日

いろいろ興奮しててすみません

松本和之 最新情報出ました



あ、その前に、SHOPページが

「株式会社 ソリッドビート」

になってるんですけど!!


何!?え!?松本社長!?




「・・・次のアルバム、『Solid BeatU』だったら笑うな」


って思ってたら



ごめん、なんか彼のソロについては自分の予想が当たりすぎて面白いわ


とにかく、めちゃくちゃ、ものっっっすごい楽しみです。
素敵なクリスマスプレゼントです´∀`*


(Blurryさんには言ったと思うけど、実は私、ソロ活動前、「本名で活動するだろう」「自ら歌うだろう」という予想をしてました。ご存知の通り的中ですよ。)


予想してたんだったら書けってね。
事前に言ってないと、信憑性薄いねwww
posted by @tsuko at 18:29| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報出ましたねー!!
ブランド名との繋がりでソリットビートにしたけど、
2枚目どうすんだ?
もしや。。。と思ってたら
やっぱり安易な……笑
それにしても予想当たっててすごいですね!!
私はあんまりそーゆーの出来ないです(´・ω・`)
ゆぅちゃんのインストアルバムは予想つきましたが(´∀`)

あとはスキマの新曲を試聴の段階で
関連のある曲当てたくらいですかねぇ…。。
曲調のみで…笑

予想通りって、
嬉しいような、悲しいようなですよね笑
Posted by 璃空夜 at 2007年10月10日 20:09
和之さんのやりそうなことは@tsukoさんにお見通し。
私も予想が当たったとき、
「くそっブログで書くべきだった」って思います。何でしょうね、あの悔しさ。

【オレ的お気に入り】の中に、ラルクとシャムが入ってる!!
Posted by 青木瞳 at 2007年10月11日 01:25
◆璃空夜さん◆

安易ですよねぇ・・・(笑
まぁ、ベスト盤第2弾も「SINGLES2」でしたしねww
タイトルにはこだわらない、漢・松本和之ですよ。(何

予想当たるのは和之さんのみですよ。
で、たぶんブログに書いたら外れるんだと思います。(←
「ほらね〜言った通りでしょ〜」ってできない運命なんです、きっと。

スキマ愛ですね!曲調のみ、ってすごい゜∀゜

予想が当たって、個人的には嬉しいんですけどね(笑


◆瞳ちゃ◆

あの悔しさは何やろね、ほんまに。
ブログで意思表示してないと、「ほら!言った通り!!」って記事書けないしね(笑

うん。何気に入ってますよー。
本当はラルクのベスト探してたんだけど、画像がなくてね。
ベストばっかり聴いてる奴と思われるのも嫌なので、今度オリジナルも借りてみる`・ω・´
シャムも好きですよww たまにカラオケでも歌う。
Posted by @tsuko at 2007年10月11日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。