2007年10月09日

正しい夢と書いてマサユメ

もういいや。この前のこと喋るか。ネタにしよう。ていうかネタだ。


この前ね、夢見たんですよ。夢。

皆さん知ってのとおり、私は恋愛とは全く無縁の女子高生ではございますが、ちょっと昔までは普通に好きな人がいたんです。
で、ぶっちゃけますと、小5の終わりに好きになった子が最新なんですね。(ぇ

その子、ていうかもうその男、になりますけど、その人が、私の小・中学の友達の1人と付き合ってる、っていう夢を見たんです。


そしたらね。この前。

実際にその人が彼女連れて、手繋いで歩いてたんですよ。

夢みたいに、私の友人ではなかったと思うんですけどね。顔見てないからはっきりとは分からんけど。


私が好きになった人ですから、そりゃあもう男前に育ってるわけで。(←つまり昔から面食い

向こうが気にするはずは微塵もないんですけど、目が合って、自分でも不自然だと分かるくらいの目の逸らし方をしてしまいました。

もう恋愛感情はないのにねー。何だろねー。
しかもあの人、異常に遭遇率高いのが腹立つわ。他の所遊びに行けや。(ぇ
小中一緒でも、そんなに近所で見る人いないのにさー。


で、「和之がいるからいいや」っていう結論。(えぇぇぇ



次に見た夢は、英語のテストで44点(欠点)を取る夢。

今日返ってきたんですよ。英語のテスト。
マークシート(50点)と筆記(50点)のテストだったんですね。

そしたら、マークシートのテストが44点でした。

さすがに欠点は取りませんでしたが。




正夢続きな気がして怖いよ。なんか嫌だよ。



これで和之さんの夢でも見たら最高なんやけどなー。
どうせそういう夢は正夢にならんのやろうなー。ばーか ばーか。(何
posted by @tsuko at 16:39| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んまっ!!正夢(^ω^)♪

その最新の彼とは、あれなんじゃないすか!う、運命…(`・∀・)b
素晴らしい遭遇確立なんですね。
なんか、たまにそういう人いますよね。


英語、俺も返って来ましたぜ!!
52点…。平均は60越えだそいうですが気にしません。
自分的に高い!!

和之さんの写真か何かを、枕の下に置いて寝るんでさぁ!そーしたら、夢見れますぜ★(やり方古い
Posted by 陸 at 2007年10月09日 20:34
小5がラストだったんですね。。。そりゃ切ない。
私は中3です。 一般人に限定するとね。

私は好き真っ最中の時、「○○ぜってー△△さん好きよね」って話を聞いてしまいました。
※○○=私の好きだった人
△△=クラスメートのわりと可愛い人

そんな気はしてたし、付き合える可能性0だったんで、引き続き好きでいましたけど。
それにしても私の好きだった人、ぶしゃいくじゃったー(´ω`*)
複雑ですよねーそれは。
話してくれて良かったです。

この前のコメントすんません;
嬉し恥ずかしで「えーー」でごまかしましたww
理解者と思ってくれて嬉しいどぇす。

大好きです(ktkr

今のうちに和之さんと大恋愛する夢見ましょう。パワーを送るよ。
Posted by 青木瞳 at 2007年10月10日 00:31
◆陸さん◆

運命?・・・・・・・・・・^ω^(何

陸さんも、遭遇率高い人たまにいます?
仲良い人だったら大事にしてあげてくださいね。私は違いますが・ω・←

自分の中での基準を超えられたらいいんです!!
納得いくかどうかが問題だと思いますよー。

写真・・・枕の下に置こうかな・・・(ぇ


◆瞳ちゃ◆

ね。切ないっていうか何ていうかね。淋しい人だよね。(←
人を好きになれない"きっかけ"もあるっちゃあるんだけど、もう言い訳だしね。
まぁ、私も「一般人は」って意味だよ^ω^

あー、あるね、そんな会話。女子は絶対すると思うよ。
それを信じちゃいけないんだろうけど、真に受けちゃうんよねー。

ぶしゃいくでも性格が良ければそれでいいんじゃないかい^^
私は中身を見るところまでなかなかいかないけど^^←

いいよ いいよ。私は瞳ちゃんのそんなデレツンなところも好きだからwww(やめて

なんかちょっとパワーもらえたよ!!記事にしよっと。(ぇ
Posted by @tsuko at 2007年10月10日 17:25
うわぁ〜( ∀ )なんか嫌な夢ばっかですね。
こう、目覚めが悪いようなものばかり。
あっ。そういえば、昔好きやった人が夢に出てくるときってなんか意味あるらしいですよ。
点数とか、正夢にならないことを祈ります!


2回ほど咲いて、でもメンバーは他の所見てて、いやっ誰かが気付いてくれていたと信じたい!!です(笑
ABCの参戦できたら咲き乱れますよ(笑
満開どころじゃないです。乱れます[壁]艸=)

明日なんです!楽しみなんです!
が、箱だと怪我がおきそうで(汗
はい!生きて帰れるように頑張ります!
通り魔とかに刺されなければいいです(妄想

当落のハガキは、どこで申し込んだかで違うと思いますが、FCだったら落ちたときだけにきて、当選したら何も来ません。
これ、いつ当落分かるんでしょうね??
10月の終わりか11月の始めには、分かっていてほしいです!!(願
Posted by あかね at 2007年10月10日 18:24
◆あかねさん◆

本当にね〜。。嫌な夢が多いです。
普段の行いが悪いんでしょうかね?(←
夢っていろいろ意味があるみたいですね。

いや、誰か気付いてくれましたよ!!きっと!!
ABC参戦できたら、思う存分咲き乱れちゃって下さいww

そうですね〜 怪我が一番怖いですよね。
救急車で運ばれるなんてことがないように、気を付けて下さいね>_<

へぇ、そうなんですか゜Д゜
当たったらハガキが来るもんだと思ってました。
どっちにしても連絡欲しいですよねぇ。
それによって予定とか決まりますし。
Posted by @tsuko at 2007年10月10日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。