2007年10月08日

心理テスト♪

Hiroママさんのところで見たら、えらい当たったので貼っときます。
「心理テスト好き〜」とか「何をしてでも叶えたい願い事がある」という方はやってみて下さい。




このゲームを考えた人は、
メールを読んでからたったの10分で願いが叶ったそうです
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果をもたらすでしょう
約束してください
絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと

たったの3分ですから、試す価値ありです

まず、ペンと紙を用意してください


先を読むと願いが叶わなくなります

@まず、(1)から(11)まで縦に数字を書いてください

A(1)と(2)の横に、3から7のうち好きな数字をそれぞれ書いてください

B(3)と(7)の横に知っている人の名前を書いてください。
必ず、興味のある性別名前をかくこと。
男性なら女の人、女性なら男の人、同性愛者なら同性の名前を書く


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、何もかもなくなります

C(4)(5)(6)の横に、知っている人の名前を書いてください
これは、家族や友人、誰を書いても構いません


まだ先をみてはいけませんよ!

D(8)(9)(10)(11)の横に、歌のタイトルを書いてください

E最後にお願い事をしてください



.:*・:゜・:.。.*:.。..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ゲーム結果の解説です。

Hiroママさんと同様、私の結果も書いときますー。


@このゲームの事を(2)にかいた数字の人に教えてください

[母]
教えました。「あんな、今心理テストしたらえらい当たったんやけど」って言っときました。
「ゲームをやるよう勧めてください」じゃないからいいんよね?


A(3)に書いた人は、あなたの愛する人です

[松本和之]
めちゃくちゃ当たってるし!!(笑


B(7)に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です

[林保則]
・・・・・・そりゃ叶わんわなぁ(笑


C(4)に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です

[リア友]
学校で唯一心を許せる友人です。


D(5)に書いた人は、あなたの事をとてもよく理解してくれる人です

[青木瞳ちゃん]
当たってる!!うん、彼女は私のことよく分かってますよ。
分かってくれすぎてコメント読みながら笑うもん。


E(6)に書いた人は、あなたに幸せをもたらしてくれる人です

[母]
まぁ、そうでしょうね。親がいなきゃダメでしょう。


F(8)に書いた歌は、(3)に書いた人を表す歌

[Greed or Purity]
まさに!!!(笑


G(9)に書いた歌は、(7)に書いた人を表す歌

[シルビア]
あぁ、私的にはyasuさんを表すって感じですかね。


H(10)に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌

[Black Cherry]
え!?何!?欲情してんのか 私
           

Iそして(11)に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です

[Stare]
イイ!!なんか希望が見えるな。


これを読んでから1時間以内にブログに貼りつけなさい。そうすれば、あなたの願いは叶うでしょう
もし送らなければ、願いと反対のことが起きるでしょう

.:*・:゜・:.。.*:.。..。.:*
posted by @tsuko at 13:46| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ一回チェンメで回ってきましたw
そん時は当たってなくて、「へっ(せせら笑い)」って感じでした。
その後削除しました。←

ついこの前も、他の人のブログで見かけたんでやってみたら・・・
結構当たってました。
@tsukoさん、「好きだけど、叶わぬ恋の相手」に和之さん入れなくてよかったじゃないですか。
私は櫻って人入れちゃいました。
いいもん。夢の中で付き合ってやる(^-^)
当たっててムカついたんで、回しませんでした。笑
えーー。理解してくれる人って、
えーー。

人生を表す曲が、確かメリッサでした。
そうです。悲しみの息の根を止めてもらいにやって来ました。(は

Posted by 青木瞳 at 2007年10月08日 21:09
◆瞳ちゃ◆

これ、明らかにチェンメよねww
ブログ用への書き換えが中途半端ww
まぁこんなチェンメやったら、別に害ないからえっかーって感じやけど。

そう!和之さん入れなくて良かったなぁって私も思った!(笑
まぁどっちにしろ叶わないですけどね^^
叶えようとしたらストーカーになるしか手はない(←

「えーー。」って何!!!
理解してくれてないの?ちょっと!聞き捨てならんな ソレ。
・・・いいもん 別に。勝手にそう思っとくからいいもん。

さぁ、愛に焦がれた胸を貫いてやろうか(ぇ
Posted by @tsuko at 2007年10月08日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。