2007年10月07日

大丈夫 私には和之さんがいるから

結局は2回更新の本日。


今日は何気にいろいろありましたよ。
でも書きません。書いたら負けな気がするから!!!!!
とりあえず、タイトルにある言葉が結論です。


あと嬉しい知らせも届きました。でも書きません。
その日が来たら書きます。すっごい自己満足な記事をね。



はい!!!
天然ちゃんと遊んできました。なんかファッションがおねぇ系になっとりました。


近所のカラオケ行きました。
[まつもとか](字数制限5)で歌手名検索して0Hitとか死ねばいいのに^^
[GREED](曲名検索)でもナシ。死ねばいいよ DAM^^
Black Cherryは歌ってきましたよー!楽しかった。


プリクラ撮りに行きました。
私は落書きで「Janne Da Arc 最高」とか書いてやりました。
彼女は「yasu you ka-yu」って書いてました。
「あと2人」と私が言うと、「あの2人は・・・まぁ」と返されました。
「・・・あたし所詮顔ファンやから☆」らしいです。
そうだね 予想はしてたけどね^^←

彼女がいないとライヴ行けないんで何も言いませんでしたけど。
「まぁ えぇけどさ―――――」言うときました。

ライヴ行って意識が変わることを祈る。



ていうかチケット取れることを祈る。
posted by @tsuko at 20:37| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々あったんですか。
気になる。。。
その日を待ってます。

見た目ギャルっぽいのに、お姉系の服着る友達居ますよね。(知らん

サイバーDAM終わっとりますね。
時代はジョイサウンドだ。

顔ファンはアンチと同じくらい嫌いです。
ごめんなさい。
Posted by 青木瞳 at 2007年10月08日 09:08
◆瞳ちゃ◆

その「いろいろ」と「その日」っていうのは全く関連性はないです(爆
まぁいつものように生温かく見守って下さい。

いるいる。顔はギャルなんやけど、服はOLみたいな。
私の友人の1人がソレd(←

ジョイサウンド行ったことないかも。
UGAとDAMばっかりだ。今度チャレンジしよう。
PVがあるかどうかで私のテンションが決まるんだけどね。
あればいいな PV。

うん 私も嫌いだよ☆(←
でも今回ばかりは仕方ない、と思って耐えてます。
・・・・あ、これネタに記事書けるなww
Posted by @tsuko at 2007年10月08日 13:18
「あと2人^^」
おかしいな、kiyo様は顔ファンを魅了することができないんかな(^ω^)
kiyoちゃんの笑顔は顔ファンにもたまらないはず、と信じて疑わない神崎です。

ライブに参戦して、お友達が脱顔ファンしたら良いなって思います。

あ、心理テストのやつ、最近私も回ってきました。
けっこうあたっていましたよ。
kiyoさんを表す曲が『月光花』だったのがちょっと微妙でしたが(笑)
Posted by 神崎れい at 2007年10月09日 22:48
◆神崎れいさん◆

たぶんアレですよ、彼女はkiyoさんの笑顔を見た事がないんですよ。
今度バイトの給料が入ったらSINGLES2を買う予定らしいので、オフショットでkiyoさんの魅力に気付くことでしょう´∀`
まぁ間違いなくD・E・B・U!!でヤられるでしょうね。(←

ちゃんとkiyoさんが「愛する人」になってました?
そうじゃないと当たる心理テストとは言えませんが^^
kiyoさんが「月光花」かぁ〜〜 確かに微妙(笑
Posted by @tsuko at 2007年10月10日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。