2007年10月05日

なんかほぼ私信で申し訳ない

07-10-05_12-07.JPG 07-10-05_12-07~00.JPG

ぎゃー!!

陸さんに頂きました。ka-yuピック。
この場を借りて・・・ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです。しばらくニヤけてました。(きもい
大事にします。


07-10-05_17-13.JPG

結局、ka-yu的心臓ステッカーをもう1枚購入してしいました。
それと、某人への贈呈用に1枚。
(某お方・・・メアド付きで要コメントですよw)

あと、古本屋で昔のSHOX'Xをゲットwww
Janne(ていうかyasu様+他バンドのVo.さん)表紙。
ちゃんとポスター付きで感激です。

Janneは、ひたすら古本で雑誌が増えています(笑




今日はMステSPとchannel-a!!

あ、そうそう。このカボチャクマさんは、うちの姉が描いてくれました。
私はこんなかわいらしい絵は描けません。感謝。
posted by @tsuko at 18:34| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃぁぁ!!
ありがとうございます!!!
えーとえーと私サブアド取得してないんで
とりあえずフリーメールのアドを…。。。
返信遅いと思いますすみません;;

この他バンドってラファエルさんですかー??
もしかして。。
同じ99年組だから結構一緒に仕事してた気が。
Posted by 璃空夜 at 2007年10月05日 20:51
おぉ。ピック届きましたか(・∀・)

安心いたしましたぜ。

喜んでもらえてうれしいです(^ω^)


心臓ステッカー素敵ですね☆

クマさん…。お姉さん絵上手なんですねぇ♪
姉妹揃って上手なんすね!!
文才もあって…。
Posted by at 2007年10月05日 21:52
◆璃空夜さん◆

ほい!メールさせて頂きますねー♪
返信遅くても全然OKです・ω・
ちなみにサブアドとフリーメールの違いが分かりません・ω・←

そうそう!ラファエルです。白塗り。
璃空夜さんってここ1年とか、最近ファンになった方でしたよね?(私もですけど)
知識あって羨ましいです´Д`*


◆陸さん◆

はい!非常に喜びました。狂喜乱舞でした。(喜びすぎ

心臓いいでしょ^ω^

本人は上手くないって言うんですけどねー。
ただリアルな絵は描けないらしいですけど。←
ちなみに私も上手くはないですよ´∀`;
陸さんこそお上手で。私も見習って頑張るですよー
Posted by @tsuko at 2007年10月06日 12:45
そのピックはもしかしてもしかしての、直伝DVDの世界に10枚しかなくて・・・のですか!?
ウチ、あれ普通のキリストあたったけど、なくしちゃいましたorz
なので、うちの二の舞にならないように失くさないでくださいねo(ミ゚ロ゚ミo )

ってか、ステッカーって意外と小さいんですね!?もっと大きいものだと思ってたので吃驚しました( ∀ )

あっ。
3つくらい前に書いてあるライヴバトン。
mixiのほうでやらせてもらいます☆
Posted by あかね at 2007年10月06日 15:57
◆あかねさん◆

いえいえ、違いますよー!そのレアものは、サイン入りですし^^
このピックは、今市販されてる普通のピックです。
ちなみに、教則DVDの、私は骸骨でしたよー。

楽器とかに貼ってると、でかく見えますよね。

ほい!じゃあmixiまで見に行きますねー!
Posted by @tsuko at 2007年10月06日 21:29
その本持ってますよ!
わたしのも中古です。笑

ka-yuグッズが揃って来ましたね!
昨年秋にka-yuモデルのベース発売の時のグッズも
持ってるんですか?
Posted by Hiroママ at 2007年10月06日 23:11
◆Hiroママさん◆

意外と中古で集まりますよねー。
ありがたいです(笑

揃ってきたと言っても、所持品と同じものを買ったり、ピックがあったり、そういうのだけですよ。
ちゃんとしたグッズっていうのは全くです^^;

ベース販売の時にグッズがあったことすら知りませんでした(爆
でもさすがにそれは手に入らないでしょうね。。ネットオークションとかも嫌いなんで。
Posted by @tsuko at 2007年10月06日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

