2007年10月02日

"一旦"て何やねん

先日終了した「ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」。
今、サイトにてラストメッセージが配信されてます。
もう終わったと思って見てない方、ご覧下さいませ〜。

-----------------------------------------------------------------------

昨日ね、松本さんのライヴに一緒に行く予定の子と、久しぶりに遊ぼうということになり、メールをしてたんですね。

そしたら、

「カーユのCD買ったよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
カーユ、うさぎ好きなんやでるんるんるんるん


というメッセージを頂きました。

一瞬、「また突然何を言い出すんだ こやつは」と思いましたが(彼女は世に言う天然です)、次の瞬間に多少のカチンが頭にやってきました。

ka-yu溺愛ブロガーを名乗っている私としては(勝手に)ね、アレですよ。

本当はいろいろ言おうかと思ったけど、やめた。さらっと流した(←


「カーユ、うさぎ好きだよね」 なら分かるけどさ。
「カーユ、うさぎ好きなんやで」 って言われるとさ。
私が知らんこと前提やんか。(ガキにも程がある

「kiyo、ブログやってるんだよ」
「ラルク、新曲出るんだよ」
「昭仁、普段メガネかけてるんだよ」
「晴一、スゴロクっていう犬飼ってるんだよ」 って言われたら。
(いや大したことないね、ごめんね


私は知ったかぶりしたいタイプなのかもしれません。
今回の場合は「かぶり」ではないですが。




10月になりましたが、まだカレンダーは9月です。ごめんね kiyoさん。
自動的に切り替わりが遅くなるの。ごめんね。

来年のカレンダー、どうしよう。


松本さんの12月に出る予定の2ndミニアルバム楽しみ♪
posted by @tsuko at 10:47| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストメッセージ聴いてきましたーv
やっぱりかぁゆさんは美声ですね、
彼の声素敵です。
「一旦てなんや、」とか
最後は原稿通りでなく「さよなら」とか
いいですねー笑
個人的にはゆぅさんの「2ndシーズン」に笑いました。
いや、あんたいつそんなコーナーやったの!?みたいな笑

和之さんの2ndミニアルバム
(こっちはちゃんと2ndですね笑)
楽しみですねvvv
お金はきついですがねorz
Posted by 璃空夜 at 2007年10月02日 20:01
それなんとなく分かります!!
なんでしょう?
数学の掛け算の仕方知らんやろ〜??的な感じに近かったりしませn?(ぇ
なんか違います。
ん〜。
「担任の名前なんで知らんの??」って言われるのと近い気がします!!

楽しみですね〜♪12月・・ってことは、追加公演はこのアルバムを引っさげる形になるんでしょうかね??
ワクワクな12月ですね[壁]艸=)
Posted by あかね at 2007年10月02日 20:56
うん、なんか、そのわざわざ教えてくれた感じがカチンときますよね(笑)
知ってるから!!むしろそれ基本やから!!!って思いますよね(´Д`)

来年、カレンダーは今年のをそのまま使う予定です。
どうせ日付部分はみてなかったんで(笑)
Posted by 神崎れい at 2007年10月02日 22:30
なんだかわかります。とても。

「知ったかブリですか?」って言う。。。

@tsukoさんがka-yuさん大好きだから、自分の知ってる情報を教えたかったんだと思います。悪気がないのは分かってます。
でも仮に@tsukoさんはka-yuマニアだぜ。

「ラルク新曲出るんでー」とか言われたら普通に、「え?予約したけど」ってなりそうです。←

私、友達とカラオケ行った時、たまに月光花歌われるんですよ。
何故かカチンと来るんですよ。
「ファンじゃないクセに、なんでファンの前で歌うんだ」と。心狭すぎて自分で呆れます。

でも何故か@tsukoさんの歌うDriver's Highは聞きたいんですねーコレが。←

長くなりましたが、
カーユさんが兔好きとは知りませんでした。
「カーユ」って書く人、初めて見ました。

Posted by 青木瞳 at 2007年10月02日 22:53
おぉ〜!!
もっすごいカウントダウンが!
改めて そっか〜・・・。なんて思っちゃいました。

ka-yuも突っ込んでいたけど「一旦」ってなんでしょうね!
私も 気になって気になって。(引っかかる)
その一言、必要なの?って感じですよね。


天然のお友達、流石天然ちゃんですね!
なんと言う 無謀な・・・。
身の程知らずですね。笑
でも 天然ちゃんは土壇場に強かったりするのでお気をつけて!
Posted by Hiroママ at 2007年10月03日 03:03
◆璃空夜さん◆

本当、璃空夜さんはka-yuさんの声好きですね^^
まぁ、ものすっっごく素敵なので仕方ないですけど。←
原稿無視なところがいいですねー。ロックですねーww

なんでyouさんはあんなかわいいんですかね?(笑
youさん的には2ndシーズンがあったんですよ きっと・・・

楽しみですね!!うん、もうめちゃくちゃ楽しみです。
お金はきついですけどね。そんなの関係ねぇ。←
喧太さんが「めちゃくちゃ速い」って言ってた曲が気になります。


◆あかねさん◆

うん、そうですね。基本的なことを聞かれるって意味では。
ただ私は、担任の名前なんぞどうでもえぇですけどwwたまに名前忘れますしww(←

アルバム、12月に出ますね!
でも「追加公演」だからツアータイトルは「Solid Beat〜Greed or Purity〜」ですよね。
新しいアルバム出てるのに、ツアータイトルはその前のアルバム。・・・妙だ。(笑


◆神崎れいさん◆

分かっていただけましたか!!
ほんまにね、もう。。私がFC会員やと言ってないことも原因やとは思うんですけどね。

やっぱりそうですよねー(笑
私も今年のをもう1回使おうかなと思ったり。
メインは日付の確認じゃないですからww


◆瞳ちゃ◆

分かってもらえて嬉しいよ。

あれかな。私が思いっきりポルノファンだった頃の友達だから、和之さんは多少の浮気程度に思われてんのかな。心外だ。(ぇ
私は仮にもka-yuマニアだぜ?(←

「え?予約したけど」の後には「・・・ふんっ」が付くでしょ?´∀`(何

私の友達は、逆に歌わんよー。ポルノとJanneは私の持ち歌的扱い。
歌っていいよって言ってるのに。

でも勝手に(?)歌われたら歌われたで嫌かもね。。
しかもそういう人に限ってちょっとリズムとかズレてたりするよねww
瞳ちゃんの心が狭いんじゃないよー。そういう思いも愛ゆえ、仕方ないのだよ。

まじでカラオケ行こうぜ(笑
せめて私が九州に住んでいれば・・・!>_<
四国は毎日ちょっとずつ九州に移動していくといいよ。

サインにもうさちゃん入ってるよ。タトゥびっちりワイルドなお方のサインに。
なんというギャップ・・・(笑

私も「カーユ」にはびっくりした。字面ぶさいくだな。(←


◆Hiroママさん◆

はい!あと約590日でデビュー10周年ですよ。
ポルノとJanneのデビュー年が一緒なので、今から金銭面が心配でなりません。(笑

終わりなら終わり、ってきっぱり言ってくれ。って感じですよね。
その気持ちもka-yuさんの口からはちゃんと出てましたけど。
「もうないのになんで"一旦"なん?」ってことなんでしょう。

彼女は身の程知らずですね^^←

>天然ちゃんは土壇場に強かったりするのでお気をつけて!

なんですか それ!!゜Д゜
どういう経験から来た言葉なのか、今後の参考に是非聞きたいです。
Posted by @tsuko at 2007年10月04日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。