2007年09月24日

あら。

「ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」
聴いた方、サイトを見た方はスクロ―――ル。






あ、そうそう。更新は1日置きになりそうだよ。(その情報要らん






あのねー プリント半枚で集中力切れるのってどう思う?





そろそろ本題。


「ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」終了ですか。。

私が聴こうとする時はなぜかいつもyasu様がホストだった邪素!・・・
放送時間を間違えて聞き逃した邪素!・・・

雑誌FOOL'S MATEの「かけこみジャンヌ寺」も一時休館となり、今度はラジオまで。
両方とも、理由は皆さんのソロ活動が本格的になってきたということでした。

うーん 淋しいですが、ソロ頑張って欲しいですね!
もちろんJanneに還元されるのが楽しみ、という意味で^^
posted by @tsuko at 23:12| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

