2007年09月22日

ドロンジョ様・・・できれば見たくなk(←

明日明後日あたりから、更新遅めになります。
書き溜めが5つしかないので2日置きとかかな。
コメント返し遅れたらごめんなさ。

いかん、「アニメ声優の顔見せます」スペシャルが面白すぎて勉強できん
(言い訳

------------------------------------------------------------------------

某ブログを拝見して知りましたが。
今年は、FCでJanneのカレンダーを販売する予定はないそうです。
ショック。うぉぉぉ
Save Us!に問い合わせたらしいので、確定ですよ。。


ところで。

ねぇ、Save Us!(Janne所属事務所)の人ってたまに日本語おかしくない?(ぇ
DM届いたんですけども。まぁ、内容は別に私には関係ないんですけども。
AMUSE(ポルノ所属事務所)がえらい丁寧なだけなのかな。

あ、もちろん自分については棚上げですよ(はぁと)


「Solid Beat〜Greed or Purity〜」ツアーグッズが発表になりましたね!
Janneの方のHPには載ってませんが。

ブランドの中で、ステッカーだけは売るそうで。
良かった。ステッカーだけ通販で買わなくて。

しかし、何でJanneのグッズのタオルは、バスタオルなんですか?
フェイスタオルとかスポーツタオルより、明らかに使い勝手悪くない?(←
かっこいいけど!すごいかっこいいんだけど!

買わない。(←  修学旅行とかもないからね〜ウチの学校。


Tシャツとバスタオル以外は買おうかな。
問題は、追加公演でグッズが増えるかどうかってことやなぁ〜



え?脳内でもう行けることになってる、っていうのは言わなくていいよね?
posted by @tsuko at 19:35| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレンダー、ないんスか(゚Д゚;)
そんなばかな……。かなりショックです(>_<)
ソロ活動の影響なんでしょうかね……

ってか、事務所の話し方については同感です(笑)
ポルノのほうはかなり丁寧ですよね。

ツアーグッズですが、バスタオルは不便ですよねー。
私は1つもっていますが、正直1つで十分です(笑)
フェイスタオルにしてもらいたいです(´Д`)


お互い追加公演いけたら良いですね☆
Posted by 神崎れい at 2007年09月22日 20:35
◆神崎れいさん◆

ソロが忙しいんでしょうね。。
仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。

あ、やっぱり思いますよね?(笑
敬語がなんか妙っす。

なんでバスタオル?って感じですよね〜
ライヴ中に出して汗拭くわけにもいかんし。。(笑
フェイスタオルくらいで十分ですよね。

そうですね!当たるように祈りましょう〜〜><
Posted by @tsuko at 2007年09月23日 12:15
あらっ!?カレンダーないんですか!?
でも・・・あっても困ります(ぇ)学生にはキツイですよね(汗
カレンダーの値段って、今気付いたんですが、バスタオルとよく似た値段なんですね(ぇ
これは、カレンダーが安いのか、バスタオルが高級なのか(何
ってか、これ全部買ったら1万超えますよね(*´古`)
物販怖し( ∀ )
Posted by あかね at 2007年09月23日 21:54
◆あかねさん◆

困りますか?(笑 まぁ金銭的には助かりますけどww

うーん ていうかカレンダーが高いんじゃないですかね?
だって要は「13枚綴りの紙」ですもん・∀・←

物販、グッズ数が少ないだけまだマシですね。
全部買って1万程度で済むんですもん。(全部買わないから言うんですけど
追加公演で増えるのかどうか。。
Posted by @tsuko at 2007年09月24日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。