2007年09月13日

脳内メーカーいろいろ

「アディスアベバ」って10回言ってごらん。(突然何


今日は、いろんな脳内メーカーをいじくってきました。



ポルノ的脳内メーカー


ラック大好き!!合ってる。。
しかも1%晴一さん・・・(笑




L'Arc〜en〜Ciel


なんとなくラルクも。
・・・え?エロい曲じゃね?´ω`←



一回流行ると、いろんな種類が出てくるもんですね〜
他もいろいろやったけど、本家ほどは笑えなかった。(←



「嘘で言ってるつもりなのに本気に取られる」@tsukoがお送りしました。

・・・真顔で言うのがいけないのか?え、でもニヤケ顔で言ったら意味なくね?
posted by @tsuko at 20:27| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルイチさんが1%……!!(笑)

脳内メーカーって種類あったんですね。
知らなかったです!

「嘘で言ってるつもりなのに本気に取られる」ですか……。
私もそういうとき多いですけどね;
そして私も真顔です(-_-)
でもどんな顔して言えばよいのかわからないですよね;
Posted by 神崎れ at 2007年09月13日 22:39
書き忘れ;

「アディスアベバ」って10回言えませんでした。
言う前にかみます;;
Posted by 神崎れい at 2007年09月13日 22:40

そんなんまであるんですね!
@tsukoさんが、また何かイジった(編集した)んかと思いました。

「ラック」って欠乏とか言う意味じゃ・・・(言うな

私もやってみます。
貼りませんけどね。貼り方わかりませんから(^^)
アメブロふざけるな。(神崎さん貼ってたよ

本家が一番笑えますよね。
なんであんなに当たるのか。

アディスアベバって何すか?
Posted by 青木瞳 at 2007年09月14日 00:37
◆神崎れいさん◆

Janne脳内メーカーを自分で作ってはみたものの、曲名だけ入れたので非常に面白くない結果になりましたww(笑

なんででしょうね〜?
別に本気で言ってないのに。。
真顔で言いますよね?普通。なんで?

「アディスアベバ」ってなんとなく響きが好きです。(ぇ


◆瞳ちゃ◆

あぁ、なるほど。編集という手もあったのか。思い付かんかった。

そうだね、いろいろ欠けてるんだろうね☆^^(←

普通に解析した後に、「画像のダウンロード」みたいな所を押したらソースが出てくるから、それを記事に貼り付けたらいいだけだと思うよ・ω・
記事の幅が足りんのかなぁ・・・?

「アディスアベバ」は地名だよ。
エチオピアの首都だそうです。(知らんかったんか
Posted by @tsuko at 2007年09月14日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。