2007年08月24日

コメ返し。

→ラジオレポにコメントくれた方へ

いちいち袋とじを開けるの、面倒でしょう?
ていうか、私が面倒なので(←
こっちにコメ返し載せますねー。
一応、反転でよろしくお願いします。


◆璃空夜さん◆

こんにちはー^^

ラジオ聴いてて、「なんかすっごい聞き覚えのある名前やな」と思ったら。。(笑
文面が大人っぽいので、15歳って初めて知りましたよ〜 びっくり。

男だと思われたのは、「おいしい」の方でいいんじゃないですか?ww

また絡んでくださいね´∀`ノシ



◆神崎れいさん◆

こんだけ長いのに、見て下さってありがとうございます♪
褒めて頂いて光栄です´∀`*

あー 確かに、ウーロンハイよく飲んでますね(笑
私、ウーロン茶はたまに、むしょーに飲みたくなりますが。(は

朝青龍は、喧太さんが、なぜか突然話そうと思ったらしくてですね。
和之さんのコメントはあんまりありませんでしたがww(←



◆瞳ちゃ◆

はい、私も袋とじに焦っています。(←
コメント見ようとして3回程チャレンジしました。
設置した本人がもどかしい思いをしてどうする。

うん、宿題放棄してまで頑張ったよ^ω^←

本当にジャケ描いてたとしたら、上手すぎでしょう(笑

>で、@tsukoさん、来週は聴くんですか?笑
え?あ―――・・・ ん――――?
ライヴがある日前後は聴く?(←
posted by @tsuko at 13:19| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。