2007年08月17日

ちょっと毒吐いちゃうよ

邪バトンしようと思ったけど、明日にします!

今、テンションが少しでも落ち気味な方には、この記事はおすすめしません。楽しいことは、いっこも書いてないので。


-----------------------------------------------------------------------



Solid Beatのかっこよさは異常

松本和之のかっこよさも異常


そして


ツアーでの四国のスルーのされ方も異常



ka-yuさんのベースクリニックもなかったしね´∀`#
あぁ そうかい。そうなのかい。
youさんの「全国」ツアーもかい。はっはっはー
「全国」って狭いんだね☆
まぁ、こればっかりはしょうがないんですけどね。。



H/K  (←ここで使うかこれ



あぁ もう だから 他人が書き出したSolid Beatの英詞は見たくないんだってば。
私は自分で頑張るか、Yahoo!とかにちゃんとアップされるのを待つんだってば。
だからmixiは嫌なんだ もう・・・せめて日記のタイトルに予告してくれ。

ていうか

画像とか歌詞とかばっかじゃん・・・ ばかぁぁ
あの肖像権著作権 完璧無視な人ら げんなりやわ。

そろそろ本気で退会すっかなwww

そりゃね。難しい問題なので、私も絶対守れてるとは言えません。
でもあれは明らかに違反だと思うのね。Janneに限らずポルノだって他のアーティストだって。
でもそういう権利自体知らないってことは、あり得ないでしょ。大人なんだから。
まだプロフィール画像に使ってるだけなら、見て見ぬふりしようと思うんですけど(本当は駄目だけど、一目でファンだって分かってもらうためだと思えば。。)、日記書くたびに載せたり、フォトアルバムが全部そういう画像だったりすると・・・・流石にねぇ・・・。




む――――。げんなりだぜ。


私が載せてきた画像、書いてきた言葉について、「それはどうなの」っていうのがあれば、遠慮なく仰ってくださいね。これからも。
言い方によりますが(←)、改善しますので。
posted by @tsuko at 16:29| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません。
この記事の存在に今頃気付きました。

まだお粥様のアルバム購入してませんのでよくわかりませんが・・・透明の歌詞があるんですって?

アメブロも大杉。←
プロフ画像がアーティストの写真とか。
確かにわかりやすいです。
(どーして私はわかりにくいです)
作った本人や写真の本人が許可してないモノは載せちゃダメって。
宣伝になってるとでもお思いか。
画像載せすぎな所は顔ファンと思われてもしょうがないですね。。。

私も完璧には守れてないのでデカいこと言えませんが、@tsukoさんがそう言ってくれてよかったです。

歌詞全部掲載とか・・・呆れます。
自分の作品ですか。


って私が一番毒吐いてますよ。

四国に行きなさい、お粥(←気に入った
Posted by 青木瞳 at 2007年08月19日 11:37
◆瞳ちゃ◆

おぉ 気付いてくれて有難う^^

そうなのですよ・・・お粥様遊びすぎだから。
でもDVD付きじゃないと、その細工はないらしいでっせ。

多いよね・・・ほんま´Д`
瞳ちゃんのあの原始人は何?(笑
画像ばっかり載せて、何とも思わないんですかね?
私、mixiで「ポルノ・Janneコミュニティ」というのを作ってまして(同盟みたいなもん)、
ちょっと魔がさして画像を使いかけたんですけども、なんか罪悪感がしてやめました。

本当難しいですよね。。紛らわしいというか。
歌詞を記事中で1行引用しただけならどうなるんだ、とか
YouTubeのブログパーツは?とか。

投稿しようかどうか迷ったけど、瞳ちゃんのコメントがあって良かった^^

私達はできるだけ健全に応援していきましょうねー!


四国に来なさい、ていうか香川に来なさい、そして私に遭遇するといいよ、お粥。(超高望み
Posted by @tsuko at 2007年08月19日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。