2007年07月10日

パクリじゃなくてまねっこ。

今日は、青木瞳さんのブログのネタをパクってきましたまねっこしようと思います。

・・・パクる よりも まねっこ の方が響きがいいかと思いましたが
そうでもありませんね

でもね、だいぶ前に同じようなことやってるんですけどね。


そう、それは「成分解析」
いろいろやってみましたよー。


B型成分解析による@tsukoの解析結果
@tsukoの43%は冗談で出来ています
@tsukoの38%は唯我独尊で出来ています
@tsukoの9%は社交性で出来ています
@tsukoの6%はわがままで出来ています
@tsukoの4%はTバックで出来ています


私が生きていることが冗談ですか そうですか(卑屈
ちなみにTバックは持っていません。(←


ポルノファン解析機による@tsukoの解析結果
@tsukoの65%は晴一の顎ヒゲで出来ています
@tsukoの23%はak.hommaで出来ています
@tsukoの5%はポンプさんのドラムで出来ています
@tsukoの5%は黒ブチ眼鏡で出来ています
@tsukoの2%は昭仁のマイクで出来ています


私が「晴一の顎ヒゲ」が好きなのを何故知っている!!゜Д゜


邪解析による@tsukoの解析結果
@tsukoの45%はtrap で出来ています
@tsukoの34%はPsyco Danceで出来ています
@tsukoの9%はICEで出来ています
@tsukoの8%はSpeed で出来ています
@tsukoの4%はConfusionで出来ています


trapってさぁ・・・犯罪の歌じゃなかったっけ?´ω`*


邪解析による[氏 名]の解析結果([氏名]と[氏 名]では結果違いました)
[氏 名]の89%は風にのってで出来ています
[氏 名]の6%はSpeed で出来ています
[氏 名]の5%は闇の月をあなたに・・・で出来ています


全部ka-yu氏の曲´∀`* ←これが言いたかっただけ


ビジュアル系分析wwによる@tsukoの解析結果
@tsukoの68%は性別を偽り麺として生きていく才能かもしれない…
@tsukoの14%はもはやHYDEクラスかもしれない…
@tsukoの9%は麗並のお化粧ビフォーアフターかもしれない…
@tsukoの9%はれいたの鼻巻きかもしれない…


性別偽るの楽しそうだねww 
HYDEクラス・・・!?(殺される
麗さんって誰だっけ。。絶対知ってる。。誰だっけ。。
れいたさんは分かります!ガゼットのベーシスト。彼の音スキ。


ビジュアル系分析wwによる[氏名]の解析結果
[氏名]の69%は雅に見初められてケコーンするかもしれない…
[氏名]の19%は純粋ファソ精神かもしれない…
[氏名]の7%は新弥かもしれない…
[氏名]の3%は黄泉並の小ささかもしれない…
[氏名]の2%は葵の奥様かもしれない…


「雅に見初められてケコーン」゜Д゜
しかも結構確率高くね?(笑
でも・・・だっ、だめです 私には和之様g(黙れ
でもあとの人は分からん。でも全体的にはとりあえずいい結果なのかね。



ポルノファン解析・本名編は、特にネタにできなかったのでカット。(←

いろんな解析があるのねー。
流行ったときはけっこう少なかったよね?

以前やったことある人も、また覗いてみてはいかがでしょーか。
posted by @tsuko at 18:35| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まねっこありがとうございますm(_ _)m
確かに「パクリ」は良い響きじゃないですねwでも冗談で使うと面白いです。

私もB型以外のはやりました。

しかし、あまりに成分解析をやりすぎて、
全部載せるのは不可能で。
名字と名前の間隔空けたver.空けないver.本名ver.ハンドルネームver.とやってるとキリがなくなって載せるのやめました。

「変態解析」とかの方がネタにしやすかったしね☆

@tsukoさん、変態解析の結果載せないんですか?(コラ

HYDEクラスなんて凄すぎる。。。
私なんてよくわからない人達の名前が出て来ました。
てかHYDEさんV系じゃないですよ?笑
Posted by 青木瞳 at 2007年07月11日 02:37
◆瞳ちゃ

まねっこ承認ありがとうございますww(←

B型以外全部やったんですか!おぉぅ

変態解析やばいですよぉ〜
私の名前でやってみてください。
まぁ、H.N.の時点で心が折れましたけど。←

HYDEさんは・・・そっか、ラルクはV系じゃないんですよね!!゜∀゜;
何やってんだ この野郎!!(誰に向かって
Posted by @tsuko at 2007年07月11日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。