2007年07月09日

私の脳内アレだらけ

世菜さまのブログで、脳内メーカーというのをやってたので、便乗してみた。


[@tsuko]の脳内
%40tsuko.gif


[本名]の脳内
%C3%DD%C6%E2%B0%A1%C5%D4%BB%D2.gif



どんだけエロいんだよ^ω^*
性欲の塊か わしゃ


でもヤスみたい・・・否、休みたいし秘めたいし小さい悩みあるし欲まみれだし、あながち間違ってないかもよ(←
posted by @tsuko at 19:54| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、私もやりました。結構前に。
でもアメブロだと貼るのが難しくって。
本名隠せないし。あー誰かやり方教えてくれー(うるさい

しかも書こうと思ってたこともだいたい同じです(笑)
試しに私の名前でやってみてください。←
名字と名前は一マス開けて。

ka-yu様(本名)が中々良い結果が出ました。もうやったかな?
非常に納得しましたw

Posted by 青木瞳 at 2007年07月09日 21:44
あつこさんの頭の中は実は そ う い う こ と でいっぱいだったのね。(意味深
きっと「秘」という項目は言えないようなことだから秘密なのね。
そうなのね。(なんだ


もうっ!!あつこさんたら!!(えー



ものすごい返しにくいコメント失礼しやした。


Posted by なっちゃん at 2007年07月10日 00:17
◆瞳ちゃ

画像貼りにくいんですか?
普通に保存してアップして貼ればいいと思うんですが・・・
アメブロってちょっと使い勝手悪いんでしょうか。。
本名を隠すなら、gifじゃなくbmpで一旦保存して、そしたらペイントでも加工できますよ!
でもbmpだとかなり重いので、加工した後でpngで保存した方がよろしいかと。

えー!瞳ちゃんもエr(殺
和之氏やるの忘れてた!おぉぅ
・・・サイトが混んでてできませんTДT
今度昼間にやってみることにしますw


◆なっちゃん

戦じゃ―――!!!(重複コメント消し

そうだよ。実は そ う い う こ と でいっぱいなのだよ。
たぶん「秘」は妄想って意味だと思うよ。(←

なっちゃんもやってみるといいよ´∀`*
Posted by @tsuko at 2007年07月10日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。