2007年07月06日

でもそんなの関係ねぇ

あなたの賞味期限 結果

あなたの賞味期限が何時までなのかを診断してみました。
あなたの【賞味期限】はこんな感じ!

保存可能期間  41%
新鮮さ  48%
旬の味覚  45%
腐敗進行度  100%

あなたの賞味期限は【おととい】で【匂い始めた牛乳】レベルです。

あなたの賞味期限はもうすでに切れているようです。
つい、すこし前あたりが旬だったのでしょう。
一番おいしい食べ盛りはもう過ぎてしまいました。

だけど、「まあ、これくらいなら大丈夫」と、自分の直感を信じる胃腸の強い人もいるので、まだがんばればどうにかできるかも知れません。
完全に腐ってしまう前に、ガンガン自分をアピールしていってくださいね。



く、腐ってる゜Д゜
posted by @tsuko at 21:33| 香川 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もしました。
腐敗進行度100%。やりつつそうなるだろなーと感じてました。
私の賞味期限は一週間後らしいですよ。
どうしましょ。

私は@tsukoさんをおいしくいただけますよ?
Posted by 青木瞳 at 2007年07月07日 00:30
>瞳ちゃん

お、腐敗進行度100%コンビ。(嬉しくない
いいじゃないですか。まだ1週間ある。
私なんてもう切れてるんですから。(可哀そう

いやん´Д`*
頂かれちゃおうかしらww(←
Posted by @tsuko at 2007年07月07日 09:53
 |/// |・ω・)ノやぁ〜| ///| 自動ドア(ごぶさたっす!)

まぁ皆様、このオバチャンの結果を見て安心してください^^;


あなたの【賞味期限】はこんな感じ!


保存可能期間  46%


新鮮さ  83%


旬の味覚  29%


腐敗進行度  100%


あなたの賞味期限は【とっくに切れている】で【冷蔵庫の一部と化した謎の物体】レベルです。

残念ですが、あなたの賞味期限はもうとっくの昔に切れてしまっていたようです。
あまりにも遠い過去なので、あなた自身、それに気づいていなかったのでしょう。

あなたの家の冷蔵庫には、「正体がなんだかよくわからないけれど、あの場所にいつもある」という謎の物体が納まっていませんか?
予定調和のように、冷蔵庫の一部となってしまった物体……あなたはそういう存在に近いかも知れません。
早く冷蔵庫から発掘して、その正体を探り当ててみてください。
もしかすると、再利用の方法が見つかるかも知れません。

…終わっとるやん、ウチ(激爆)。
Posted by さぶまりん at 2007年07月07日 12:36
>あねき

お久しぶりです^^

「正体がなんだかよくわからないけれど、あの場所にいつもある」・・・
つまりそれは、アネキが周囲にこれでもかというほどの安心感を与えているということです。
いつもそこにいて見守ってくれている存在ということなんですねぇ〜。

物事は捉えようなのだ´∀`*(←
Posted by @tsuko at 2007年07月07日 23:04
私もやってみたら・・・
保存可能期間 39%
新鮮さ 0%
旬の味覚 35%
腐敗進行度 100%
【おととい】で【匂い始めた牛乳】レベル。。

新鮮さ0%ってどーよ?まだこう見えて18よ?ピッチピチの女子高生よ?

ショッキーング↓↓
Posted by カエ at 2007年07月08日 09:26
>カエちゃん

新鮮さ0%!!゜Д゜
18にして人生知り過ぎなんじゃ?(笑
匂い始めた牛乳同士、頑張ろう。(←
Posted by @tsuko at 2007年07月08日 10:03
保存可能期間  53%
新鮮さ  100%
旬の味覚  22%
腐敗進行度  50%

あなたの賞味期限は【1年後】で【レトルト食品】レベルです。

あなたの賞味期限はまだ先のこと……なんて、ぼんやりしていると、あっという間にそのときがやってきます!!
旬の盛りは気がついたらやってきてしまうので、いまからさっそく、それに備えて準備しておきましょう。

なにもせずに、ダラダラと過ごしていると、あっという間に賞味期限がやってきて、売れ残ってしまいます。
旬の時期においしく高値で取引されるためにも、いまからしっかり自分の良さをまわりにアピールしていって。
きっと、あなたの価値をわかってくれる人が見つかるでしょう。


なんだか微妙な結果が出てしまい反応に困った僕です(←
ああ・・・きっと売れ残るんだな・・・っていう(笑
腐敗がどうのよりも一番ショックだったのは「自分がレトルト食品である」と言う事実でした。自分安ッ(←

おとといならまだ平気。そういう精神なので、あつこさんを美味しくいただかせてください^^(逝ってこい☆


+++++++
もそりと移転しました><
リンク張替えをよろしくお願いします(思い出したように)
Posted by 世菜 at 2007年07月08日 14:40
>世菜さま

ふふ、そろそろ食べ頃みたいですね・・・(変態
売れ残ったら私が買いますから大丈夫´∀`(変態

是非いただいちゃって下さいww(変態


実はもうリンク張替えしてたんですよね〜。
報告しろよって感じですが。←
素敵なスキンですねぃ^^
Posted by @tsuko at 2007年07月08日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(゜ω゜;)。o○(ぇ!?)
Excerpt: あのー、@tsuko-changのBlogの記事にあった あなたの賞味期限 なるものをやってみた結果「あなたの賞味期限は【とっくに切れている】で【冷蔵庫の一部と化した謎の物体】レベルです。」と出た..
Weblog: ”さぶまりん”には「PG」と「お笑い」が必要です。
Tracked: 2007-07-08 22:26
×

