2007年06月03日

私、岡野さんと結婚できるよ

いや、昭仁さんファンを敵にまわしたいわけではなくて。
そこまで痛い奴になったつもりもなくて。


単にダウンタウンを神を崇めるところでは絶対趣味合うなと思います。ついでに言うと、えげつないところでも笑います。(おい女子

昨日の「すべらない話」もしっかり録画しましたよ。


・・・ふふ、ふふふふふ

はははは!!!(何


これでまたポルノ熱上昇中。
新曲「リンク」聴いちゃったんですから!!

なぜか昨日はJanneではなくポルノをすごく聴きたい感じで、ずっとポルノ聴いてたんですね。
んで、そういえば今日ラジオで何か発表があるということを思い出して、テスト勉強そっちのけで電波を探してたわけです。

07-06-03_02-39001.JPG

これ(ノイズ:音声=9:1)を

07-06-03_01-10001.JPG

こうしたら、一番マシに聴こえました。(ノイズ:音声=4:6)
地味な動きだけども、これを探すまで10分程はかかっています。(ぇ


横の部屋で姉が寝てるので、イヤホンでこのノイズ地獄に耐えるのはなかなか耳が辛かったですが、岡野昭仁のオールナイトニッポン・・・面白いじゃん

カフェイレより好きかもしれんぞ あのゆるゆる感

でも電波がな・・・ちょっと辛い。。


そんなわけで、偶然・その日の気分という名の運命により、リンクを聴くことに成功しました。前振り長いですね。いつものことです。


私が他のブログを見た限りでは、そんなに評価高くないみたいですね。
どっちかというとスルメだと。

でも私的にはけっこうなヒットでございまして。
好きですよ〜 あぁいう曲。イントロやAメロとギャップのあるサビ。
あれはいい。一般的にはポルノっぽくないけどポルノっぽい、みたいな。

最近ベースの音が小さいのがものすごい不満だった私としては、嬉しいサウンドでしたし。

7月18日か・・・´∀`*


話は変わり

「お菓子好き好きスガシカオ」って回文、結構有名だと思うんですよ。
それ聴きながら、ポルノで回文はできないかと考えたりしました。

「岡野昭仁 糸引き あの顔」(オカノアキヒトイトヒキアノカオ)
「血要るはうどん 新☆新藤晴一」(チイルハウドンシンシンドウハルイチ)

↑謎

・・・・回文って難しい
posted by @tsuko at 12:30| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) |
ポルノグラフィティ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は聴けるのに聴かなかったりしますが、
先週はなんぼか聴きました。

ホント、ダウンタウンの話ばっかしてるような気します。
特に松本人志さんが大好きみたいで。
HEY!×3、もっと呼んであげるといいですね。

リンクは一発ではあんましピンときませんでした;
が、その方がいいんですよね。私は。
楽しみですね★

お菓子が好き好きスガシカオ、初めて聞きましたよ。姉に教えないとっ。

回文(゚д゚ )
頭悪い私にはとうてい無理です。
岡野さんの方、上手いじゃないですか! 笑
Posted by はるさめ at 2007年06月04日 16:16
>はるさめさん

ダウンタウンの話どんどんしてくれちゃっていいと思います(笑
大好きなんで。
HEY!×3は松ちゃんの「どないやねん!」が一番多く聞ける番組だと思います。(←

今回の曲はちょっと音も厚めでいいですよね^^

あれ?あの回文けっこう有名だと思ってたんですけど。
こっちでローカルに有名なのか?(ぇ
Posted by @tsuko at 2007年06月06日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43729477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ホンマに・・・
Excerpt: すべらんなぁ~(o_ _)ノ彡☆ 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」 今までガチで見てへんかったことに、激しく後悔orz 今回はモチロンDVD-Rにがっつり焼きました。 過去O.A.分も..
Weblog: ”さぶまりん”には「PG」と「お笑い」が必要です。
Tracked: 2007-06-03 18:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。