2007年05月29日

ライヴお持ち帰り?

皆さん、こんなニュースをご存知ですか?
簡単に言うと、ライヴ終了後、その日のライヴ音源をそのまま録音したものを買えるっていうことなんですけど。

どう思います?結構前の記事だったりしますが。

最初いいなと思ったんですけど、よくよく考えてみると・・・
形にはない、頭の中で再生する方が良いかもしれません。
ライヴって、(DVD撮影日以外)形にならないからこそちゃんと胸に刻んでおこうと思うんですよね。
たとえ音源だけ手元にあったとしても、それはライヴではないし。
音源も映像も収録されたDVDですら、映像作品でしかないわけで。
むらっさきの副音声じゃないけど、画面からは伝わらない「何か」があるんですよね。



友人が平井堅のライヴチケを取ろうとしてる話を聞いて、とてつもなくライヴ行きたい衝動に駆られた更新でした。


・・・youさんとかyasuさんの応募すりゃ良かったなぁ
でもそこに金かけたらka-yu費が(ボソボソ)
posted by @tsuko at 20:24| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。