2007年02月14日

ふかーつ。

@tsuko復活!!

・・・ということでね。母からの「パソコン使用禁止令」が解かれました。どんだけパソコンに依存してるかがよーく分かりました。

そして、変態おもしろいバトンがmixiとブログ合わせて2本、両方ともお題が「ka-yu」でまわってきました。

いつものことながら(いろんな意味で)解答が危険なので、心して見るべしw


はるさめさんからの 『  』指定バトン いきます!



『  』指定バトン


◇道端に『ka-yu』が落ちていた。


それは原寸大で?
もちろん、大丈夫ですかと下心見え見え・・・にならないように助ける。


◇記憶喪失の『ka-yu』が目の前にいます。どうする?

どうしようか。(不敵な笑み
とりあえずJanne Da Arcについて説明する。DVDを見せてみる。
そして私のJanneに対する愛を語る。(そこは必要なのか


◇『ka-yu』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

好きにしちゃおうか☆(←変態のニオイ


◇『ka-yu』が女の子(指定人物が女の子の場合男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

素敵すぎる。どっちにしろ。
すんごい仲良くなってやる。


◇もし『ka-yu』と精神が一日入れ替われたら何をする?

精神が、ってことは体がka-yuさんなわけね。
仕事できないから、とりあえず風邪を引いたふりをしてみる。
そして、街中に出て、逆ナンされてみる。(←


◇『ka-yu』が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?

ケーキwお菓子だけど。
前、ラジオで言ってたから。想像したらかなり微笑ましかった。


◇ある日貴方が帰宅するとベットに『ka-yu』が横たわっていました。

そりゃあもう襲


◇次に回す人5人と『  』に指定単語 『  』指定バトン

私の解答があまりにも変態すぎましたが。
久々に指名してみましょうかね。スルーもOK。

●makoちゃん・・・『ましゃ』w
●神崎れいさん・・・『kiyo』様。
●りくさん・・・『シゲさん』(合ってます?

他に答えたい方がいらしたら、コメント下さい!
posted by @tsuko at 20:29| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活待ってました!!
私の所も「パソコン禁止令」でたことありますよ?
妹が原因でしたがww パソコン様が、古紙回収の新聞みたいにひもでくくりつけられていました。

もうこれは、変態バトンですよね(笑)
「道端に落ちてた」って言うのはやっぱりミニサイズって事ですかねぇ? 「落ちてる」って言うくらいだから。。。

ka-yu様がケーキ?!
萌〜(´ω`●)(死
Posted by はるさめ at 2007年02月15日 10:22
パソコン禁止令はパソコン依存してる人間にはキツイものがありますよね;;

シゲさんあってますよーw
ありがとうございますww
指定型バトンにも何種類かあるようですね〜。
以前、違う指定型バトンでお題シゲさんで貰ったことあります。笑

ではでは頂いていきますw
Posted by りく at 2007年02月15日 20:47
量はるさめさま

すごい!紐でくくられはしませんでした、流石に(笑

ka-yuさんが落ちてるのを第一に発見するなんて・・・一生分の運をかき集めても無理ですな。

新ジャンヌダルクの素!で言ってましたよ♪
でももう配信終わっちゃってるのか・・・;


量りくさま

本当、きつかったです。
2,3日でオンラインはこんなに時間が進んでるんですね。

そういえば、この前シゲさんが夢に出てきました。
顔知らないのに。(笑
イメージなので、顔キモかったです。

受け取って頂いてありがとうございます!
Posted by @tsuko at 2007年02月16日 21:33
遅くなりましたが、バトン回答しました♪
素敵なバトンありがとうございます、楽しかったです★

ka-yuさんがケーキって、なんだかイメージ合わなくて逆に良いですよね(笑)
Posted by 神崎れい at 2007年02月18日 00:59
量神崎れいさま

こちらこそ、答えて頂きありがとうございます!
れいさんの回答、おもしろかったです(笑

kiyoさんが酢豚って、イメージ合いすぎですw
Posted by @tsuko at 2007年02月19日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「女の子バトン」に…
Excerpt: オバチャンが答えるとこんなんでましたけど?! (バトンは、<a href="http://bitter-sweet.seesaa.net/" target="_blank">@tsuko-chang</a>のBlogからかっさらって?きたでつ^^;) <font style='color:#0000ff'>Q1,パンツ派?スカート派?</font> <font style='color:#ff00ff'>A.基本パンツでつ。 スーツも大半..</font>
Weblog: ”さぶまりん”の半分はPGで出来ています
Tracked: 2007-02-14 22:22

バトン消化です
Excerpt: えっと、バトンやるの忘れてました ごめんなさい。 やります。 雛んとこからもらってきた、「口調バトン」 この標準語を普段使っている言葉に直して下さい。 雛も三重県だからほとんど変..
Weblog: LOVESICK STAR
Tracked: 2007-02-16 23:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。