2007年02月10日

明日

金ないから、買わないでおこうと思ってたの。
PATi PATiね。




なのに。





何あの表紙





何か。私に買えと。破産しろと。



「やっぱ晴一かっこいいでしょ」って雑誌が言ってる気がすんだよ・・・・







・・・・・明日買いに行こう。
posted by @tsuko at 20:22| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
ポルノグラフィティ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉーー。まだ買ってませんが、楽しみですvv
キャッチ・ザ・ハネウマの方が、金銭的理由で延期になったんです、私。

なので、雑誌の方は買いますよ(普通逆?)


バトン、やっていただきありがとうございました。なんか読んでてほっこりしました。私も女の子か微妙なんですが、もらってしまったんでww
Posted by はるさめ at 2007年02月12日 09:50
量はるさめさま

コメント返し遅くなりまして、すみません;

あのDVD、高いですよね・・・
ANOTHER STORYの小説もあるのに、いろいろ大変です。

バトン、新しいのも回して頂いてありがとうございます!
早速答えます♪
Posted by @tsuko at 2007年02月14日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。