2007年01月21日

月狩り

久々の更新です!!申し訳ないです。ネタがないんです

またおもしろいものを見つけたので、貼っておきます。
このブログの紹介映像でござい。

posted by @tsuko at 12:49| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら素敵。なんか素敵な予告ムービーだわ。題名・・・「おやじ狩り」にしませう(ぇ

そういえば昨日なにかの番組でチュートリアルでてましたね。見ました?

彼はほんとに生徒と禁断の恋愛をしたのかしら・・・(前の記事の話でスガ)今度元担任の彼に聞きに行きませう。禁断の恋愛。嗚呼、なんか嫌だけど、彼のイメージにはぴったり。なんせサタンですものね。
Posted by がらくた at 2007年01月21日 17:59
量がらくたさん

「おやじ狩り」・・・犯罪の臭いしますけど

なにかの番組て。多分見てない。
今日の笑金は見たけどね。ヨギータ。。。

聞きに行こうか。(笑
たぶん「はっはっはー知らぁん」と言われそうな気もしますが。

うん、それは同感だ。禁断の愛が似合い過ぎる。サタンだし。
Posted by @tsuko at 2007年01月21日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

