2006年12月28日

けんてい



「日本語検定」で、こんな認定証をもらいました。
東大生レベルやて。菊川さんもびっくり。

でもこうやって2択にされるから答えられるけど、実際使ってる言葉の中で間違ってると言われても多分分からんやろうな。

是非やってみてくださいな〜
posted by @tsuko at 13:34| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!お久しぶりです!!

早速ですがブログ引越ししましたんでリンクの変更お願いします(´∀`)
Posted by chika at 2006年12月28日 21:42
量chikaさま

お久しぶりです♪
了解しました!貼りかえときましたので。
Posted by @tsuko at 2006年12月29日 12:39
やってみました。

予想通り・・・不合格(・ω・)b
四問正解。230人中172番。半分以下かぃ。「高校生レベル」だそうです。ぅん、まぁ正しいよね。@tsukoちゃんはやっぱり文系頭脳ですよ。国語ますたぁか!!!僕はどうせ理数系ですょ・・・プンプン。

あぁ今年もおわっちまうよ。
Posted by がらくた at 2006年12月30日 18:38
量がらくたさま

私もいつも通り使う言葉を答えたら、絶対不合格ですが、意味からすればこうやろという答えを選んだだけ・・・。

というか理数系が正しいんだよ。
でもどうせ文系の高校にいても苦しむのは一緒だろう。ハッ(何

おわりますねー
ガキ使が楽しみ。
Posted by @tsuko at 2006年12月30日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

