2006年06月22日

本日のラクガキ on ノート

今日の授業は異様に眠かった。
いつもそんなに眠くない授業で、気付いたらいつのまにか寝てて、いつも寝てる授業では起きてた。絵描きながら。

06-06-22_22-25.jpg

うわー刺さってるよーお母さーん
女子高生がこんな絵描いちゃいけないと思います。

06-06-22_22-26.jpg

あえてぼかす!!きもし!!
この写真撮った後、消しゴムで消去。


授業中、寝ない日はない。明日は、2,3,5,6時間目は確実に寝ます。(多いよ)
常におねむ、@tsukoでした。
posted by @tsuko at 23:37| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わった!終わった!!終わったよっ!!テストが!!終わった!!(この方は喜びのあまりおかしくなってます。

私は2年生の頃から授業中よく寝る子だったのでよく育ち、あ、間違えた、最近は先生によく見られてるので寝ることが出来ません。
だから最近は授業中寝なくなった。
高校生になったら(なれたらだろ?)ゆっくり 授 業 中 寝たいと思います。(学校来んな

DO KU RO じゃん。(無駄にローマ字
なんか安全ピンがリアルだからすごいね。
ドクロもすごいよ。流石あつこさんって感じ。
そしてとても素敵なBOYが続々と授業中に増えていくのね。
やばい、うほうほ言いそう。(やめて下さい
消すなんてもったいなーい!

明日は朝から学年で一番怖い先生の授業があるので寝る気にもなれません。
さらにテストが帰ってきてしまうのでさらに眠れません。
つまり明日は起きてるしかないんだ、私。

・・・寝たい。(夜寝ろ。


Posted by 帰ってきたなっちゃん at 2006年06月23日 00:01
量おかえり なっちゃん

良かった!!良かったね!!(T∀T)

私、なぜか中学ん時は全く寝てなかったよ。
今からじゃ想像できないけどね。
今日なんて、ノートの字がすごくすごい事になってたけどね。
高校の方が怒られないよ。寝てても。

お〜。あれBOYに見えたか。
最初GIRLにしようと思ってたんだけど、ヴィジュアル系もいけたから、BOYにしてみた。
上手くいったの髪の流れだけだよ。。。

不思議と、怖い先生ん時は眠くならないんだよね。
怖くない先生だと、欲望のままに行動したとしたらその時間全部寝れるよ。

私も最近、なぜか寝不足でねぇ。(なぜかって何)
寝たいときは寝るといいよ。
Posted by @tsuko at 2006年06月23日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。