2006年06月21日

もらいものだらけ

usagigif_12.png

REI STYLE!にて、塗り絵の配布をなさってたので、もらってきました。んで、塗りました。
「れいさんが忘れた頃にトラバする」と言っておきながら、ちょっと手をつけてみると楽しくて楽しくて。気が付けば部屋が暗かった。。。
塗り絵やってみたい方は、もらいに行ってみて下さいな〜。


そして。バトンも回して頂いたので、答えまっす!
私が頂いたテーマ曲は、「ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ」でした。
ありがとうございます♪


■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい。

ポルノジャンヌだけで作ってやる!!
01.ミュージック・アワー
02.HEAVEN
03.ダイアリー00/08/26
04.FREEDOM
05.幸せについて本気出して考えてみた
06.Stare
07.月飼い
08.赤い月
09.まほろば○△
10.ヴァンパイア
11.シスター
12.ROLL
13.Rainy〜愛の調べ〜
14.feel the wind
15.愛が呼ぶほうへ


■アルバムのコンセプトについて説明お願いします。

01.02. 夏!!
03.04.05.06. 将来とか、幸せについて考えてみる。
07.08. 月。どっちもスキ。
09.10. テーマはアレ。(言わずとも分かりますでしょう)
     でも、なんかスキなので。
11.〜14. 別れの曲。
15. で、温かい曲でシメる、と。


■次に回す人たちとその人たちのテーマ曲

もらってくれる方がいましたら、コメント下さい。
コメント返しにて、あなたにテーマ曲をプレゼントします!
posted by @tsuko at 22:43| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら素敵!!!!!溢れんばかりの創造力だわ。ビッグクオリティ。
本当にありがとう。ワタシが忘れないうちにやってくれた優しさ(?)にも感謝しよう。
あ、@tsukoちんの愉快なお友達ー!塗り絵やってみてくださーい。
ジャンヌのHEAVEN聞いたんやが、いいね!あれね!好きな曲です。




Posted by れい at 2006年06月22日 00:24
量れいsama

どうも!ビッグクオリティの響きが気に入りました。
何だっけ。「それが〜クオリティ」って何かなかったっけ・・・(すいません独り言です)

楽しませて頂きました♪
こちらこそ、ありがとうございました〜☆

んま!HEAVENお気に召しましたか!
れいさん大好き!(やめれ)
れいさんは最近アジカンが気になるようで。
私の周りにもけっこう多いです、アジカン好き。
Posted by @tsuko at 2006年06月22日 20:52
@tsukoさんのテーマ曲は「ヒトリノ夜」・・・素敵ぃぃvvv
そしてなんとも良いバトンがっ!!
是非やらせて下さい(><)

私は友達からポカリシール2枚も頂いちゃいました。
感謝感謝です(´人`)

月飼いに心洗われた琴華でした。
Posted by 琴華 at 2006年06月22日 21:01


ばばば、バトンを盗みマッスル!!!

すげぇおもしろそう!こーゆうバトン好きよ。
それと、私も塗りえやってみたいなあなんて・・・キャッ・・・(キモ

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
Posted by トラッキー at 2006年06月22日 22:33
量琴華sama

ステキですよね☆感謝デス♪
バトン、ぜひやってみて下さい。

琴華さんのテーマ曲は・・・
「パレット」!!!
なんかこう、明るくてあたたかい感じで。

いいですねぇ〜!ポカリシール2本。
私の周りは非協力的ですよ・・・

月飼い、私も大好きです。
切なさとかっこよさが何とも。
Posted by @tsuko at 2006年06月22日 23:49
量トラッキーsama

どどどどうぞ!!
もらってくれてありがとうございマッスル!!

トラちゃんのテーマ曲は・・・
「DON'T CALL ME CRAZY」!!!
ロッカーだし。まぁ"CRAZY"と呼ばれてたのは私ですがね。

塗り絵やってみようぜ。
REI STYLE!6/12の記事に、元の絵が載ってるよー。
いつでも受付中らしいっす。
Posted by @tsuko at 2006年06月22日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

