2006年06月20日

え〜と。え〜〜〜っと。

「うちらは授業終わるの早いけど、彼氏(年上)の授業がまだ終わらんから、一緒に待ってて☆」
って友達に言われるのがほぼ毎週。
一緒に帰るんだってさ。彼女によると、『一人で帰るのは淋しい』し、『一人で帰ると楽しくない』んだって。
よー解らん・・・帰り道って楽しくなくて良くないか・・・?
そういうもんなんですか?
誰か、私に恋心ってもんを教えて下さい。

淋しい人ですか?私、@tsukoです。こんにちてゃ。誤タイプです、こんにちは。

たまには恋愛について語ろうかと思ったけど、面白くなさそうなのでやめます。
恋って何ですか?(重症)

その彼ピを待っている間に、友達と性格チェックができる本で、いろいろ調べてみたところ、私はどうやら「うつ」かもしれんようです。いやん

06-06-20_19-05.jpg

花より男子団子、アイスです。
近所のスーパーで売ってる「牛乳アイス」。んまい♪ウフ

ポカリのシールがやっと10枚たまった。
友達はなかなかアテにならん。チッ
皆アクエリ派とか言いやがって。チッ

今、マジックの番組見てます。
セロさんっていうマジシャンがやってるんですけども、えぇ男ですね。
あのマジックすごいわ。何アレ。

学校の帰りに雑誌を買いました。830円。
質素倹約しなければ。ベースマガジンとものっすごい迷って、アリーナ37°を買いました。
なんとなくベースマガジンを他の本の後ろにぴったりくっつけて置き、隠してみました。

ベースマガジンを立ち読みしていると、後ろから「パシャ」と写メの音がしまして。
ふと後ろを振り向くと、恐らく私の同級生と思われる女子高生が、雑誌をパシャパシャしてるじゃぁありませんか。

お〜い、それは犯罪よ?
店員さ〜ん、注意しようよ〜
私、前に友達とカバーを微妙にはずしつつ漫画をチラっと見てたら、「お客様、おやめください」って言われたよ〜?
それはアリなの〜?

なんか顔を合わすのが嫌だったので、はっきり自分の知り合いだとは分からないまま、店を後に。

それは犯罪だからね〜
posted by @tsuko at 20:35| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!毎日のようにお邪魔してましたvストーカーと呼んでくださいませ!

ベースマガジンと迷われたと…私何のコトだか分からなくって今見たら表紙でしたね、Ka-yuさん。笑
定期購読なので届いたまま手を付けてなくて〜…_| ̄|○

私の周りもポカリ飲まないらしくてもー自分で買うしかない事態です…ひー

これからもブログにお邪魔しますv
Posted by 香 at 2006年06月20日 22:44
量香sama

よっ!ストーカー!(注;褒め言葉)

そうなんです。表紙なんですよ、ka-yuさん。
ka-yuさんが載ってる所ください。(こんな事を口走るほど迷った)
なんで900円もするの アレ。
雑誌、バラ売りにしてくれー!!!(無理)

皆、どうしてポカリ飲まないんでしょうかね?
そんなにボクに協力したくないの?(歪んだ奴め)

これからもお邪魔してくださいv
私もお邪魔しますv
Posted by @tsuko at 2006年06月21日 22:58
あ!そのアイス、うまそう!
てか、絶対うまいはず!くいたーい!

ポカリを順調に買い集めておりますが、
うっかりカバンの中でぶちまけてしまい、
楽譜やら電子メトロノームやら財布が
ベトベトに・・・(涙)
でも負けません。
Posted by オサルノカゴヤ at 2006年06月22日 21:29
量オサルノカゴヤsama

このアイス、うまいんですよ!co●pなんですけど。
甘すぎなくてね…あ、食べたくなってきた。あかん。

楽譜、メトロノーム、財布がベトベトに!?
楽譜が濡れると結構悲惨ですよねぇ・・・(経験者)
ベトベトに負けないでください!
Posted by @tsuko at 2006年06月22日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。