2006年04月08日

ポーション

ちなみに、「ポーション」っていうのは、今やってるゲームでHP(ヒットポイント)を回復するアイテムです。

まだボスが出てこないよ。もう一段階あるみたい。
もー、さっさと出て来い!!・・・出て来て下さい(弱)


最近ちょっとナーバスになってたんですけどね、なんとか元気を取り戻しました。
いや、元気というより、それこそ【HP】やね。
元気にさせてくれた友達のお陰なんだけど、悲しいかなそれと携帯使用料金も比例する訳で。
なので、ちょっと今メールを控えたりしてます。
それでも私は普通の人より安いと思うんですけどね。一応ね。


そいで、バトンをもらいましたよ。
バトンには名前つけなさいよ。ぽんとにもー。(何だっけこれ)
あ、こら!その前にクリックすべきものがあろう!!

クリックして頂けると嬉しいのです↓
ブログランキング


アンケートやっとります↓↓
どうでしょう


* 自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて
自分だけのベストアルバムを作ってください。

難しいなぁ。え〜・・・
01.稲妻サンダー99
02.透明人間
03.Love is here
04.our Sin
05.パシオン
06.サウダージ
07.ブラックアウト
08.JAM
09.月光花
10.We Love Us
11.feel the wind
12.ドリーマー
13.HELL or HEAVEN〜愛しのPsycho Breaker〜
14.マシンガントーク
15.LOVE LOVE SHOW
01.06.10.12.14./ポルノグラフィティ
02.07./東京事変
03.09.11.13./Janne Da Arc
04./Tama
05./Buzy
18.15./THE YELLOW MONKEY

* このアルバムのコンセプトを説明してください。
好きなもんをぎゅうぎゅう詰めにしてみました!
あ、月飼い入ってないやん!!
で、後半はポルノとジャンヌが交互になってしまいました。

* 回す5人
もってけばいーじゃん。ほれ。ほ〜れ。
posted by @tsuko at 19:36| 香川 | Comment(6) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯のことでいろいろ手こずってるなっちゃんで〜す。(ウザイ

ポーションとかめちゃくちゃ懐かしい響きに聞こえる。(笑
RPGっつったら「ポーションで回復じゃぁぁああ!!」って感じ。

ボス!!やっぱ強い感じがぷんぷんするぜ!!(ハ
私は今日も母という最強のボスに「言葉」という武器だけで戦ってます。
だからあつこさんも頑張って!!

あつこさんのオリジナルアルバム、14番にマシンガントークってところがとてもいいね。(そこ限定か?
そこだけじゃないよ!?
透明人間とか大好きだよ。
でもそれ以上に修羅場が好きです。大好きです。
パシオンも良いね。やっぱ晴一さんの歌詞は最高だと思います。


Posted by なっちゃん at 2006年04月08日 19:46
お久しぶりでございまっす☆
ポーション!
私はやってないですけど・・・どんどん
画像がキレイになりますなぁ♪
Posted by さくまゆ at 2006年04月09日 00:01
■■■ なっちゃん ■■■

初めは携帯いじるの楽しいんよね。頑張って〜。

私のボスも「母」だよ・・・
昨日、勇気を出して攻撃を仕掛けてみたけど、敗北。
ポルノ関係だけどね。くそ。

修羅場はadult ver.が好きっす!
ブラックアウトがお気に入り。
晴一さんの詞は最高です!!はい。
Posted by @tsuko at 2006年04月09日 09:25
■■■ さくまゆsama ■■■

お久しぶりです〜♪
ありがとうございます。
これからも頑張ります!
Posted by @tsuko at 2006年04月09日 09:28
わぁぁぁーー!!!
きのうパソコン見てなくて、今日見たんだけど・・・・
下の、桜・・・まぢ綺麗ッ♪♪
感動もんやぁぁーー!!!!
空は青いし・・・★
待ち受けにしたいぐらいだぁ!笑笑

うちがお花見行ったときは、空が綺麗じゃなかったの・・・・泣
Posted by かりん at 2006年04月09日 17:17
■■■ かりんsama ■■■

ありがとうございます☆
待ち受けにしてみて下さい!(え)

やっぱ花見は青空の下でしたいですよねぇ。
Posted by @tsuko at 2006年04月09日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

