2006年04月07日

ちょびっと前進したかもしれない金曜日

今日撮ったんじゃないけど、きれいに撮れたから。

06-04-06_11-11~00.jpg

なんか縦長なのは気にするでない。

新クラスは別にいいけど、先生が嫌だのぅ・・・
授業がオモシロクナイ上に、キモチワルイオッサンばかり・・・
目の保養が欲しいよー!!!(飢えてる)

あ、ローリーさんがテレビに出てる。カラオケ歌ってるわよ。
ポンプさんを思い出す。

ごめん。お腹がすいて元気が出ないんだ。。。


クリックして頂けると嬉しいのです↓
ブログランキング


アンケートやっとります↓
どうでしょう
posted by @tsuko at 20:00| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜キレイやね〜♪
私のとこも、今すっごいキレイに咲いてますよー。

私の学年の担任達も、見た目はかなりキモイ集団。。笑
でも、授業は楽しいし、みんなイイ先生なんだけどね☆
あ、目の保養には……ポルノさんだよっ!!w

あと、バトン、回しちゃいましたっ!
よかったら、もらってやってください。
Posted by mako at 2006年04月08日 00:22
わたし、アンケーツでジョバイロ選んでたのね!!なるほど。

桜…同じことしてたんね!!笑
あれー前より写真上達してるじゃない☆
すんごく晴れてるなあ、いいなあ。
家の近くかい?

キモチワルイおっさん単品でも病んでしまうのに、ばっかりか!集団か!
大丈夫、もうすぐ夏休みや!(気が早い

カラオケのポルノ曲出なかったねぇ
ローリーさん⇒ポンプちゃん⇒ポルノ
これ、2秒もかからずに連想したよ。
Posted by れい at 2006年04月08日 11:36
■■■ makoちゃん ■■■

今はどこも桜が綺麗に咲いてて、いいですね〜。和む♪

授業が楽しければ、キモくても許されるんだけどねぇ・・・
めっちゃ眠いし。(結局それか)

バトンありがとう☆
早速やらして頂きます!
Posted by @tsuko at 2006年04月08日 18:48
■■■ れいさん ■■■

そうなんです!!
同じ日に桜が載ってたので、トラバっ
いや、これはラッキーパンチなんですけどね。
学校から帰りながら「でりゃっ」って撮ったら、
上手い具合にこう・・・

集団です。病みます。まじで。
あんなのばっかりなんて、有り得ない・・・
有り得なぁい・・・にゃにゃにゃにゃーい
(スルーしてくれるとありがたい)

普通、ローリーさんからポルノは絶対繋がらないんですけどね。
ポンプちゃんすげぇ。
Posted by @tsuko at 2006年04月08日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。