2006年04月05日

テレパシー

今日は、ポル友に、遅れまくった誕生日プレゼントを渡しに行きました。
何をあげたかというと、リラッ●マのマグカップです。
正確に言うとコリ●ックマです。

で、彼女も私にプレゼントを用意してくれていたらしく、こんなものをもらいました。

06-04-05_17-29.jpg

ぎゃー!!かぶっちょる!!
ある意味すごいよ。テレパシー?
あと、ポスター貼ってる画鋲も同じやつだったし。

06-04-05_17-30.jpg ←右にあるキーケース(?)の裏。
中身はオッサンらしいよ。水玉はパジャマ。
どうしよう、●ラックマに温水さんが入ってたら・・・!!

約2時間、ポルノの曲を聴きながら、ポルノのフォトブックを見ながら、ポルノについて語ってましたよ。
次のライヴに向けての方針↓
「・・・Tシャツでも作るか?」
(某・愛を語る場でもコメントしましたが)

そのうち本当にTシャツ作ってたりしてね。
いや、たぶんないけどね。(どっちよ)


明日から新学期です。
学校行きたくないよー。だって、だって・・・
まだボス倒してないのにー!!(ゲーマー)
posted by @tsuko at 22:52| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勇者よ、ボスは倒してから行った方がいい!
最近忙しくて今日が何日もわからない日々のれいさんです。

ええ!サウダージだったの!?ってかわたしどっちに入れたっけなあ…
昨日の晩御飯も思い出せない…
リラックマかーわーいーいー
中身はおっさんてホント?!
Posted by れい at 2006年04月06日 20:09
わーお、意外な結果にビックリ。
両方だったのか〜、残念。
最初は両方かな〜と思ったんだけどサウダージに薔薇は出てきたか〜?とか思ったりして結局ジョバイロになりましたとさ。
今更言ってもただの言い訳です。
これからは自分に正直に生きようと思います。
しかし、ありのままの自分を出すときっと大変奇妙な人に思われるのであの・・60%くらいで・・・。(対して変わらないんじゃないの?

リ●ックマァァアアアアアア!!!(ダカラ何なんですか?
可愛いなぁ、なごむ。
中身はおっさんって平原さんが言ってたね。
ホントにおっさんなのかなぁ(笑

Tシャツね、なんか・・・・

あつこさんといたら私、出来そうな気がする・・・!!!(そんなのはきっと気のせいだよ


ボスか、今の私は「母」という強敵と戦ってます。
私、死にそう。

お互い学校頑張ろ〜〜〜!
Posted by 某愛を語る場の人 at 2006年04月07日 13:16
■■■ れいさ〜ん ■■■

短大生ライフ、忙しそうですね。
頑張って下さい〜。

れいさんは、ジョバイロでした!
某CMで「一昨日の晩御飯を思い出せるようになりましたか?」
って言ってるけど、昨日のすら出てこないですよね。

リラックマの中身はオッサンですよ・・・
うちのおとうさんですよ・・・(だったらすごいなぁ)
Posted by @tsuko at 2006年04月07日 19:44
■■■ なっちゃ〜ん ■■■

ありのままの自分をさらけ出そうよ!!
自分に嘘をついて生きるなんて、無意味よ!!
本当のあなたを分からないなら、友達なんて言えないわ!!
(何キャラ?とか突っ込まないように)

おっさんだよ。
私がリラックマに初めて出逢ったときの
「し、渋い・・・素敵・・・」
という感想は、中身がおっさんだったからこそだよ。

君となら、きっとどんな事でもできるよ・・・
(昔の少女マンガみたい)

なっちゃんママのHPは未知数らしいからね。大ボスよね。
魔法とか絶対効かなさそう。
Posted by @tsuko at 2006年04月07日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。