2006年03月28日

職人ポルノ

06-03-28_16-40.jpg

キャ―――!!!

・・・すんません。取り乱しました。ヲンナノコになってしまいました。

てな訳で。ゲットしましたよ。LIVE & TOUR DOCUMENT DVD 「7th LIVE CIRCUIT "SWITCH" 2005」あーんどNAOTOさんのSanctuary

サンクチュアリは今聴きながら書いてます。すーっと耳に入ってくる。きもちえぇわぁ〜

続いて。見てない方が殆どだと思うのでネタバレはしませんが、今回のDVDで私が一番思ったのは、「ミュージシャンって職人だ」って事かね。
曲のアレンジも、春SWITCHとは全く違うし。

とにかく!

音楽ってすごい。



ブログランキング
 バトンもやるのです。頑張りますヨ
posted by @tsuko at 16:53| 香川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) |
ポルノグラフィティ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NAOTOさんのSanctuaryは良いですよねーwwすごくすごい聞きやすいですし、良い曲ばっかりですしww
私のテスト勉強中のBGMはNAOTOさんonlyですからw
7月に新しいアルバムも出ますしねww
楽しみです^^

DVDの方もすごくすごかったですよね!!
見終わってもまだ興奮してます(笑)
Posted by りく at 2006年03月28日 17:43
\(´O`)/ ファ〜 さぶまりん@昼夜逆転でさっきまで昼寝してた、でつ。(ぉぃ

しか〜し、郵便受を見に行ったら(・_・) パチッ…キタ―――(・∀・)―――ッ!!

LIVE & TOUR DOCUMENT DVD 「7th LIVE CIRCUIT "SWITCH" 2005」ウチにも来たYO!

では、早速観るでつ。ほなまたね〜§^。^§/
Posted by さぶまりん at 2006年03月28日 18:06
こんばんわ〜〜!!
haru☆jpから来ました。
今カフェイン11聞いてます(笑)
DVD明日買いに行きます^^
朝一で。
いいですねぇ・・・もう届いたんですかぁ。
多分ですけど今日眠れないと思います。
興奮して(笑)
ではさよならッβyё(´・ω・`*)βyё
Posted by アポロ at 2006年03月28日 19:28
うわぁぁぁぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛!!!???
いいないいな!!DVDGETすんの早いよ!!
私の所はまだ届かない。(お前見たいな奴の所になんて一生届かねぇよ
羨ましいっす。

ってかあつこさん金持ち〜。
私は何に金使ったらこんなに無くなるんだろうと思うほどに金がない。
今年はそんなに物買ってないはずなんだけどなぁ・・・・。
やっぱポルノ関係のものを買ったからか?
そんなはずはねぇ。そんなに買ってないはずだ。
う〜ん、なんだろう。・・・まぁいいや。
また今度お金について本気出して考えてみよう。(何か嫌だな

Sanctuaryね、欲しいよ。
その前にTamaちゃんのも欲しいよ。
せめてレンタルしてこようと思うけどさぁ。
時間ないんだって・・・・。
毎日部活とかありえーーん!!
そのうち倒れるって私!!
ってか疲れすぎて逆にテンションがMAXに上がって踊りそうだよ!!
今音楽なったら絶対踊るよ。
もし曲を流してくれるならSanctuaryを流してください。(指定するなよ



Posted by なっちゃん at 2006年03月28日 20:57
●○● りくsama ●○●

NAOTOさんの新しいアルバムも欲しいです〜☆
CDショップで見つけた時、かなり感動しましたよ!即買。

できれば2枚組にしてほしかったなぁ〜(まだ言うか)
というよりあのすごい数のビデオ全部見せてくれ。って感じです。
Posted by @tsuko at 2006年03月29日 11:46
●○● さぶまりんsama ●○●

私は昼夜逆転してなくても昼寝はしっかりしますよ☆(←老人か子供の生活)

届きましたか!
しっかり見ました?
ライヴ行きたくなりますよね!!
Posted by @tsuko at 2006年03月29日 11:48
●○● アポロsama ●○●

初めまして☆

今頃はもう買いに行かれたでしょうか。
遠足前日の小学生みたいな気持ちになりますよねぇ。(実際遠足が楽しみで眠れなかった事は一度もないですがw)

良ければまた来てやって下さいな♪
Posted by @tsuko at 2006年03月29日 11:51
●○● なっちゃん ●○●

たくさんの人が「届く」って言ってるんやけど、皆さんどこで買ってるん?
Amazonとか?確かに安いけど。

♪お金について本気出して考えてみたら〜
そんなになくはないんだと〜気が付いた♪

そういう時、レンタル屋が家の近くにあると便利やね。
疲れたら無理はしちゃいかーん。(お前は多少無理しろ)
あ、踊れるよ。うん。サンクチュアリは踊れる。
今そんなテンションだったら、DVD届いたらやばいんでない?うふ
Posted by @tsuko at 2006年03月29日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。