2006年03月24日

一緒やん!!と思ったらよぉ〜

06-03-24_15-30.jpg 06-03-24_15-32.jpg

こんなネックレス買いました。なになに?見覚えがあるってぇ?
「BITTER SWEET MUSIC BIZ」のパンフ持ってる方は見て下さい。
似てますから。
なんだよー。「あー!昭仁さんとTamaちゃんと一緒やん!」と思ってウハウハだったのによぅ。
やっぱ作りが豪勢やしね。Tamaちゃんに至っては色違うしね。
考えてみれば、一緒なのが1050円なわけねぇな☆(相当な阿呆)
ま、いいや。かわいいから。(「かわいい」の使い方間違ってる)

最近、持ち物が日に日にブラッキーになってきてるよ。いやん



ブログランキング
 プチ引き篭もり万歳
posted by @tsuko at 23:01| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすっごいかっこいいなー、私も欲しいわー。
あいにく「BITTER SWEET MUSIC BIZ」の時はまだファンじゃなかったので持っておりません。
今思うと喉の奥から両手が出るほど欲しい。(また出た
私は普段明るい色着ないんだよね〜。
若いうちに着ておきたいとは思うんだけどね。
だから最近はピンクとか緑とか着るようになったけど。
ピンクは私は合わない。ぶっちゃけキモイ。
やっぱり黒とか白の方が落ち着く。
モノトーン大好きです。
小さい頃からそんなに明るいの着なかったな〜・・・
今のうちに着なきゃ。
ピンクの似合う女の子にならなきゃvv(一回死んでこい
あ、でも夏は明るい色着るよ、多少。


引きこもり万歳。
この間私お母さんに「将来のこととか考えて高校決めなよ。」
って言われた。
私は何を思ったのか
「あ、私将来ニートになるからいいの。」
って言った。
どうせ音楽関係の仕事に就きたいって言ったら馬鹿じゃないのー?とか言われると思ったからやめといた。
だからむしろニートでいっちゃおうという作戦。
そしたらお母さんが
「そんなことしたら家から追い出すから」
って言った。
私のお母さんは実際に今でも私のこと引きずって外に出そうとするから。
あ〜恐ろしい。
だから絶対ニートになりません。(あれ?
Posted by なっちゃん at 2006年03月25日 14:10
ヾ(*゚ω゚)ノ なったん

昨日会報見てたら、コレ系のネックレス載ってたよ!
一番新しいやつだから、なっちゃんも持ってると思う。
晴一さんの【ドドパパドンパッ】のページ。
お時間あったら見てみて下さいな。

ピンクは、前にブログに載せたストライプのシャツ1枚くらいしか持ってないよ。
気付くと黒とかがすっごい繁殖してて。
夏・・・夏も暗いわ。私。いやん

あい あむ ひっきー。
1日中ゲーム万歳。(本格的にヤバし)
将来の事考えろって言われてもねぇ・・・。
今後考えが変わる事もあるかもしれんし。
普通の高校だったらどこ行っても大体一緒だと思うけどなぁ。(お母様の助言無視か)
高専とか特殊な所行かん限りはね。

大丈夫!うちも、ニートになったら絶対家から追い出されるヨ☆(何が「大丈夫」なんだい)
Posted by @tsuko at 2006年03月25日 20:15
( )/!−ロハ んっ( ・) こっちだ (^ー^)/ハロー!(ぉぃ)

@tsuko-chang、ブラッキーに「なってきてる」ならまだヨイではないか!?ウチは一時期部屋がクルマ関係のもので溢れて、”たれぱんだ”(古くてスンマソン!)が居なけりゃ「男の部屋か?」って状態やったし。笑
モチロン、今はPG(特に晴一さん!)が増殖中でつ。笑

将来の事か…ウチが高校生の頃(昭和が終わって平成になったころでつ。古!)はまだ考えようもあったけど、長〜い不況の間にいろんなものが崩れて「一寸先は闇」状態のこの時代に、将来を考えること自体困難やとオバチャンは思うワケです。

でもね、現在一人暮らし以外は”ワケアリ”でニートのような生活を”せざるを得ない”ウチにしてみれば、なんとか自分のやりたい仕事を見つけて「社会人やってる自分」になりたいんよね。

東京で仕事してた頃なんて、もちろん生活費は確保した上でやけど、自分で稼いだ給料だから自由に使えたわけで(地元で働いてたときは、毎月オカンから家にお金入れろ、と催促の手が出てた)、欲しいものを買うのも遊びにいくのも、財布の中身があれば好きなときに好きなだけ!って感じやったからね。(でも浪費はしてませんから!笑)

正社員とかバイトとか関係なく、やりたい仕事して稼いで、そのお金で好きなように自分で生活する…その楽しさを知ったら、ニートはつまらんなぁと思うよ、というのが今のオバチャンの立場から言えることかな?

確かなことは、自分で稼いだ自由に使えるお金があれば、PG GoodsだってGame Softだって自由に買えるYO!ってこと。(但し、ウチみたいに「スーパードンキーコング1」という、新品でも中古でもなかなか見つからないGameを探しさまようこともあるかも…ぉぃぉぃ。)

ほなまたね〜§^。^§/
Posted by さぶまりん at 2006年03月25日 22:17
ヾ(*゚ω゚)ノ さぶまりんsama

クルマ関係の中にたれぱんだ!ほほぅ・・・。
前流行りましたねぇ。まぁ未だに私の部屋にはいますけど。(え)
私もポルノは増えまくりですよ。グフ

なるほど。この時代に将来を考える事自体困難かぁ・・・。

自分のやりたい事を見つけたいのは、大人も子供も一緒なんですね。

やりたい仕事して稼げたら一番幸せだとは思うんですけど、その両方が成り立つとは限らないのが辛い所ですな。

もうバイトとかしてる人も周りにいっぱいいるんですけど、やっぱりそういう楽しみがあるからなんでしょうか。

ドンキーコングってスーファミ(うわ)のやつですか?
だったら1,2,3全部持ってます。中古でも見たことあるような気がします〜。
Posted by @tsuko at 2006年03月26日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

問題 其の九
Excerpt: これはどうでしょう?? アメリカに住んでいるジョン君からこんなメッセージ。 『9 12 9 11 5 10 1 16 1 14』 さて、これはどういう意味? 答えをコメント..
Weblog: 猛獣'S ROOM
Tracked: 2006-03-25 16:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。