2006年03月10日

馬豚(ばとん)

皆さんこんにちは。
部活休んで朝から映画見て、泣きすぎて頭が痛くなって、昼飯も食べず今まで寝てました。
「老人か子供の生活」以下です。そんな私をどうぞよろしく。


じゃーバトンいっちゃうよー。
なっちゃんからもろた、どっち派?バトンデス。

Q1.黒or白
もちろん黒。白は汚れが目立ちますし、第一似合わないんでね。

Q2.夏or冬
断然、夏。あ、間違えたわ 冬。(おい)
暑いのキライ。寒いのは着込めばなんとかなるけど、暑いのは我慢ができない。
で、夏は水泳があるから。ありえねぇ。

Q3.甘党or辛党
辛党ではないな。うん。香辛料ドバドバとか無理。だから甘党で。

Q4.綺麗or可愛い
・・・何が?
私の顔が、とか言わないでしょ?心は綺麗よ。(何ですか)

Q5.和食or洋食
どっちも好き。あえて選ぶなら和食。味噌汁ラヴ。

Q6.チョコorバニラ
チョコ。アイスもチョコが好き。チョコチップ万歳!!

Q7.走るor泳ぐ
はぁ〜?(そんな言わんでも)
見るなら走る方やね。

Q8.数学or国語
国語。公式覚えるんウザイ。

Q9.朝or夜
夜。朝は眠いですし、全てを白々と見せますし。夜は恥らいます。嘘も痛みも綺麗に隠してくれるんです。

Q10.犬or猫
猫。犬はかわいいのは分かるけど、こわい。
なんで撫でようとすると顔を上に向けるんですか。私の手は美味くないですよ。

Q11.夢or現実
良い夢なら夢。悪い夢なら現実。

Q12.日本or外国
アイアムジャポネーゼ。日本ですかね。でも外国行った事ないから選べない。

Q13.はしorフォーク
どっち、とかあるん?これ。んじゃお箸。

Q14.楽器or合唱
楽器。合唱キライ。

Q15.バトンを回す6名
誰か、ランダムにバトン回せる機能を開発して下さい。
てか、何で6人なん?ま、いーや。あなたにあ・げ・るw(死にたいですか)



ブログランキング
 どーん!!!
posted by @tsuko at 14:50| 香川 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ☆+。お久しぶりです^^
バトンですか!!ちょうど何かバトンがやりたぃなぁって思ってたんです^^
なんか簡単そうだし(ぉぃ)どっち派?バトン、いただきますッ☆笑

...確かにランダムにバトン回せる機能、欲しいですょね。笑
スロットみたぃな。爆
Posted by ブルーベリー at 2006年03月10日 22:33
いいなぁー。私も、今日は部活休みたい気分。
この年で(誰もしらねぇよ。)肩こり腰痛がひどいんです。
カバンを片方の肩で持ってるからでしょうね。
でも、左は持ちにくいんです。はぁ。(?)
もうそろそろ寝ますか。
今日一日何もせずに終わりそう。
Posted by 文月 at 2006年03月11日 00:46
私も「老人か子供の生活」したいよ。
いや、南畝例は「老人か子供」だけどさぁ。(知ってます

ってかあつこさんわかってるね!!(アンタにそんなこと言われたくない
白はやっぱ汚れるしね、すぐ目立つんだよ、嫌だな〜・・・。
味噌汁とか大好きだよ。
得に大根の入ったのが好きです。(微妙な自己アピールはいらない
Posted by なっちゃん at 2006年03月11日 10:17
えっと「南畝例」とは「脳年齢」のことです。
すげぇ間違いしました。
やっぱ私の脳年齢は「老人か子供」です。
Posted by なっちゃん at 2006年03月11日 10:18
おひさしぶりで〜す!!
おもろいバトンなんで、もらってっても
ヨイかしら〜!?

いっただっきま〜す!!
Posted by さくまゆ at 2006年03月11日 11:07


ねーねーおねーちゃあん('A`)
バトンもらっていいかなぁ〜・・・・わてな、ほんまにこのバトンほしいねん。
どうしてもやりたいねん。
な'`よかろー。^Д^誰やねん



なきすぎて頭いたくなるって・・・・!なきすぎじゃんけ!
いいねぇ。私なんてこの前ドラえもんの予告編で泣いたよ。ぽろって。なんんか久しぶりの感覚やあーーーー。

pω^それでは。盗んでくよ。バットン

Posted by トラッキー at 2006年03月11日 16:23
(>∀<)/ ブルーベリーsama \(>∀<)

お久しぶりです〜☆

なかなかお手軽バトンですよ!やってみて下さいな。

そうそう。スロットみたいな。本当に誰か開発してほしいです。
Posted by @tsuko at 2006年03月11日 20:51
(>∀<)/ 文月sama \(>∀<)

部活休みたい時は休むのです。(だからお前は駄目なんだよ)
肩こり腰痛!辛そうですね。。。整体とか言ってみては?
私はリュックなので、片方に寄る心配ナシです。リュックお勧めですよ〜。
私も何もせずに終わってます。心を入れ替えなければ。
頑張りましょう!!(何を)
Posted by @tsuko at 2006年03月11日 20:55
(>∀<)/ なっちゃんsama \(>∀<)

うはは!「南畝例」って何かと思ったし。
本気で悩んだよ。なるほど。「脳年齢」か。
しっかし、うまくまとめたね。(そこの褒めはいらないから)

そうそう。白は汚れる。(主婦的発想)
大根味噌汁か。私はワカメが好き。
Posted by @tsuko at 2006年03月11日 20:58
(>∀<)/ さくまゆsama \(>∀<)

お久しぶりです!
どうぞいただいちゃって下さいまし〜。
さくまゆさんの回答、おもしろいので好きです♪
ブログにも、またお邪魔させて頂きマス☆
Posted by @tsuko at 2006年03月11日 21:02
(>∀<)/ トラッキーsama \(>∀<)

なぁになぁにトラッキー。
そんなにやりたいん?せやなぁー・・・
そこまで言うんやったら持ってくとえぇわ。

ドラえもんの予告編!!
でもあの声優には抵抗があるよ。かわいすぎ。
ちなみに私の友達には、マキバオーの1巻で泣いた人がいます。

盗んでいくがよい。バットン
Posted by @tsuko at 2006年03月11日 21:05
こんばんは^^
どっち派バトン頂いていきますね☆☆
なんかバトン頂いてばっかですね。。笑
バトン好きなんでなんでもかんでも、あったらやっちゃうりくです。
ではでは〜!
Posted by りく at 2006年03月13日 20:02
(>∀<)/ りくsama \(>∀<)

こんばんは〜☆
バトン楽しいですよね。
どんどんもらっちゃって下さいな♪
Posted by @tsuko at 2006年03月13日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

