2006年03月09日

ラッキーパンチ

本日は、写真を二枚。


06-03-09_15-54.jpg

リラックマのぬいぐるみGET。¥100っすよ。UFOキャッチャーですよ。
たまーにやるとラッキーな事が起きますな。
で、ポカリもしっかり買いました。


06-03-08_23-17.jpg

自動修正したら明るくなりすぎた。
母ちゃんがね、イラストロジックの雑誌を毎月買ってて、その中で言葉を選んで埋めていくパズルがあるんよ。その言葉の中のひとつ。
一瞬びっくりしたんは私だけ?
・・・・あ、そう。



ブログランキング
うわーん ニンテンドーDSがどこにも売ってないよう
posted by @tsuko at 20:11| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけどテストお疲れ様!!
解放感最高潮でしょ!?やばいっしょ!?(お前のテンションの方がヤバイ
そして一番すごいと思ったのは絵だね。(笑
テストよりそっちに時間をかけてそうなくらい上手いギター。
そしてツボはTamaちゃんだね。
すごい思いつき!!私にはこんな美的センス(?)真似できねぇ!

リラックマ可愛いな〜。
UFOキャッチャーはめちゃくちゃ下手です。私。
先輩、コツを教えて下さい。
そう言えば平原綾香さん(漢字はこれか?)がリラックマすごい好きなんだって前にどこかで聞いたことがある。
そんでリラックマの中にはおじさんが入ってるんじゃないか疑惑が出てきたんだ。
平原さんが言ってた。

は、ハルイチバン!!
これは運命だね、絶対そうだって。
私の職業体験の時と同じくらいすごい運命的出会いだよ。
そのうち「アキイチバン」を見かけるかもしれないね。
Posted by なっちゃん at 2006年03月09日 23:14
(-人-)なっちゃん江(-人-)

いやいやありがとう!!
解放感最高潮やね。解放されすぎてやばいね。
あの絵は・・・よっぽど時間が余ったんでしょう。(もはや記憶ナシ)

コツは、縦に動かす時に、UFOキャッチャーの機械の横に回り込みつつ腕を伸ばしてボタンを押す事だね。(誰もやりませんよ 普通)
兄ちゃんがやってたから、なぜか私もやるようになってしまったよ。

そうなの!!あの人(あの人って言うな)と趣味かぶってるんだよ!!
ガイコツも好きなんだってさ。やめてくれ〜人とかぶるの嫌いなんだよう

「春一番」だったんだけどね。すごいね。
カタカナで書かれるとここまでそれっぽくなるんだねぇ。
Posted by @tsuko at 2006年03月10日 14:28
わちゃー
上手いことトラバしてくれちゃって〜感動したゾ★
ちょうど親とリラックマの印税について議論していたところサ!
テーマは「金儲けしようぜ〜第二のリラックマ第三のたれぱんだ目指して〜」

嫌な親子…。

結論は「リラックマかわいいな!買いに行く?」

親子そろって…。

ポカリよかったね!←何が大人のDSライトってのしてみたいヨー
Posted by れい at 2006年03月10日 15:28
(-人-) れいちゃま江 (-人-)

なんかもうちゃま付け。切腹!!

「はるいちばん」に反応しまして、トラバっちゃってみましたよ。

リラックマの印税て。かわいらしいキャラクターに似合わずシビアなテーマですね。
やっぱ気だるい感じが現代人に合うんでしょうか。目指せ!第二のリラックマ。第二のたれぱんだが何なのか気になりつつ。

買いに行っちゃって下さいヨ!!かぁ〜わい〜っすよぉ〜?(きもいから)
あんね、足がパタパタ動くのがあるんですよ!あれ欲しい。¥3000くらいするんです。

DSで頭のトレーニングしたかったのになぁ。。。
Posted by @tsuko at 2006年03月10日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トントントントンバトミントン。(消えて下さい
Excerpt: 眠い・・・明日、卒業式です。 私は卒業しません(わかってます その準備のために今日は授業が3時間しかありませんでした。 し か し !! 人生甘くないよ、私のクラスは前日準備でした。 その前..
Weblog: ポルノグラフィティ様への愛を語る場
Tracked: 2006-03-09 23:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。