2006年03月08日

テストは真面目に受けましょうね☆

ひぃやっほゥ!!

ついに・・・ついにテスト終わりましたよぅ。。。
解放されました。えぇ。

そんなわけで、テストネタを一発。

06-03-08_16-51~00.jpg 06-03-08_16-51.jpg

:Tamaちゃんのつもり。
化学のテストで、物質の結合云々の問題が出たんやけど、この図を書いてたらだんんだん顔に見えてきて、一番下の=が口に見えてきて、で、なぜかTamaちゃん。
しかもなんか古いヘアスタイル。グラサンが四角すぎっていうのはご愛嬌。

:ギター。脳内ギターだから適当☆
時間余り過ぎて暇だったのね。「ここの曲線美が・・・」とか思いながら描いてましたよ。
ギターのあの曲線はすごいね。しゅてき。

とまぁこんな感じでテスト受けてます。私は。

学生の皆さん、くれぐれもこんな落書きをせず、そんな暇があるなら見直しをきっちりしましょうね☆

説得力ねぇ〜って思ったでしょ。
その通りですよ。


ランキング、ただ今19位(238位中)。これも皆さんの人差し指のおかげです。
これからも人差し指の運動として、一日一回コチラをどうぞォ〜。
ブログランキング


なんでもメール下さい♪これはタッチタイプの練習にもなるんじゃない?


YOUついでにこっちも行っちゃいなよ。
れいさんから頂きました。何やろ、ポルノについて問うバトン。

@パソコン、または本棚に入ってる『ポルノグラフィティ』は?
パソコンに入ってる曲は、全部のアルバム。あと、シングルちょっと。その他は、C1000の壁紙とか。
本棚には、表紙を飾った雑誌、表紙を飾らなかった雑誌のスクラップファイル(この作業がまた楽しいんよ)、DVD、ツアーパンフ。CDラックにももちろんいらっしゃる。

A今、妄想してる(頭に浮かぶ)『ポルノグラフィティ』は?
こんな時間から妄想しろってかぁ〜?(危ないですから)
ニット帽のお二人。帽子似合うよね2人とも。

B最初に出会った『ポルノグラフィティ』は?
何回か言ったけど覚えてないんよねぇ。ヒトリノ夜のPVに遭遇して「あ!ポルノグラフティだ!!」(当時はポルノグラフティだと思ってた)って言ってたのは覚えてるんだよ。
で、母ちゃんに「変な名前」と言われたけど意味が分からんかった。

C特別な思い入れがある『ポルノグラフィティ』は?
初参戦ライヴ“74ers”でのポルノグラフィティかな。
芸能人って本当に人間なんだと思って。

D最後に、バトンを回したい人5人と、それぞれのお題(お題は『 』にそれぞれ入れてください)
ほ〜ら YOU持って行っちゃいなよ。こらっ!アンタよ アンタ。
posted by @tsuko at 17:16| 香川 | Comment(11) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは★
バナ―についてありがとうございました!!
どこにコメントしていいかわからなかったのですが…ここでよかったでしょうか??
あの…教えていただいて申し訳ないんですが;
まだ、よくわからない、という人間なんです(泣
)
物分りが悪くてすみません〜(>_<;)
まず、コピペってなんですか?
用語からわかんない奴ですみません;
最悪、リンクのみいなっちゃうかもしれませんが、お許しを…;
Posted by ケド at 2006年03月08日 19:22
Tamaしゅてき★
いっつも着眼点がおもろいのぉー!

バトン受け取ってくれてサンキウ!
芸能人ってホントに人間なんだという気持ちをはやく体験したい
(わてライブ未経験ですねん)
Posted by れい at 2006年03月09日 16:04
テストお疲れん♪
Tamaちゃんワロタ(笑
着眼点がすばらしいわ、あなた!

わたしも早くライブ参加して
芸能人って本当に人間なんだという気持ちを味わいたい。

昨日すし屋に行ったら74ersのトレーナー着てるおばさんが居た。
写メ撮ってみた。うふ
Posted by れい at 2006年03月09日 16:12
なんかいっぱい間違った。
ごめん2倍楽しんでね(笑
Posted by れい at 2006年03月09日 16:13
こんばんは〜★
あのあと、いろいろ試したんですけど、やっぱりわかんなかったので、諦めます;ごめんなさいっ(>人<;)
でも、いろいろありがとございました!!
Posted by ケド at 2006年03月09日 17:55
O(≧∀≦)O ケドsama O(≧∀≦)O

駄目でしたか・・・。
すいません、わしの力の至らんばっかりに・・・。
でも、リンクだけでも十分嬉しいので、ありがとうございます☆って事で!
今後ともどうぞよろしくお願いしマス。
Posted by @tsuko at 2006年03月09日 18:16
O(≧∀≦)O れいsama O(≧∀≦)O

2倍楽しませて頂きやした。
ありがとうござんした〜。

いや〜芸能人はね、人間ですよ。
コブクロのライブ行くんですよね?いいっすね〜。

ぎゃ!おばちゃま!
話しかけたら案外お友達になれるかもしれませんよ。
というかアピールしてるのかも。
Posted by @tsuko at 2006年03月09日 18:20
ご無沙汰してました、琴華です。

た・・た・・・・Tamaしゃんじゃぁないですかー!!すごいーー!!!似てます!雰囲気がものっそい似てます!!
ギターの曲線美・・・・分かります、私も好きです・・!
私はギター描く時いつも弦がヘニョへニョになっちゃったりペグが変形していたりと何だか変な物体になってます(笑
tsukoさんは本当に絵がお上手でvv
また楽しみにしてます(笑
それではっ
Posted by 琴華 at 2006年03月10日 18:53
O(≧∀≦)O 琴華sama O(≧∀≦)O

ご無沙汰です〜。

ものっそい似てますか。あんがとーございます♪
ギター、私が描くと「なんか違う」感じになります。
全然上手くないですよー!

またどうぞ☆
Posted by @tsuko at 2006年03月10日 20:38
こんばんは^^
バトン頂いていいますねww
Tamaさんにうけました(笑)すごいですねー。
ではでは!
Posted by りく at 2006年03月11日 19:48
O(≧∀≦)O りくsama O(≧∀≦)O

バトンもらって頂いてありがとうございます☆
Tamaちゃんに皆さんウケておられるようで。
ま、ちょっと自分でもすげぇと思いましたけど。(うそーん)
Posted by @tsuko at 2006年03月11日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

