2006年03月05日

まぁ、ぼちぼちそのうちね。

♪心は空を裂く声を聞いた♪
かなぁ?ここと最後が聞き取れん。

テスト好評続行中ですよ。
明日の教科はちょっと楽かな。
明後日と明々後日やばいね。ま、なるようになりますよ。
保健頑張らんと、欠点になっちゃう☆

春休み、何気に1ヶ月近くあるんですけど。どーしよう。
たぶんどうもしないんだけど。
目標がなくても何もしないので、せめて目標を立てよう。(夏休みとかにもやらなかったか?コレ)

1.小説を完結させる
どんだけサボれば気が済むのか、というより皆さん絶対忘れてる、というくらいに間が空いちゃってるので。
最後までいきます。うっす。
2.ギターをポロンポロン弾けるようになる
まだジャカジャカなんで。正確に言うとジャカジャカもろくにできてないような状態なんで。
で、多少弾けるようになったらニコイレで!!っていう所まで持っていけたらいいなぁ。

・・・・あれ?こんだけ?うそーん

最近、けっこう本気でやばいですよ。
高校生にあるまじき生活ですよ。
ちょっとは自分を磨く努力しないとね。「尊敬する人は晴一さん」と言いながら何もできてないし。
口だけの奴にならないように。

「動いた心をなかったことにしないように」、このブログ書いてますよ。
いつも私の心を動かしてくれるのは彼らです。今耳元でずっと声が、音がする彼らです。
それと、これを読んでくれている方、文章をいつも読ませて頂いてる方。このつながりもすっごい大事。

このまま錆びていかないように、たまには油さしましょうや。



ブログランキング
なんでもメール下さい♪
posted by @tsuko at 18:37| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに最初の方聞き取りにくいね。
早く本当の歌詞を知りたい。

●●ト(もういいよ)頑張って下さい。
私にはこれしか言えません。

春休みいいな〜・・・私なんて1週間あるかどうか・・・。
半分分けてよ!!
わ〜い、小説楽しみ〜。
でもその前に一回全部読み直したいと思いMAX!!(テンションたけぇな。
あつこさんのギターが聞ける日を楽しみに待ってるよー。
ほほほほほほほほほ。

うん、是非とも油をさしてくださいな。
私は勝手にあつこさんとの間の鎖をかなり太くして油をさしまくるんで。(やめて下さい。



Posted by なっちゃん at 2006年03月05日 21:16
(o・_・)o┫なっちゃん┣o(・_・o)

●●ト、とうとう明日が最終回デス。
頑張るぞー!!・・・っていう気持ちにはなってないけど。(え)

1週間あるかないかなん?そんなもんだったっけ。半分分けてあげたい。や、半分は多いか。1週間くらい。
春休みはいろいろ頑張ります。(の予定です。)宿題もないことだし。

油さしまくり。あざーっす。
感謝感激雨嵐。(どっかで聞いた事あるだけなのに使ってみた)
Posted by @tsuko at 2006年03月07日 13:21
こんちはー!!
トラッキーです。はい。どうもどうも。
おお!凄い!テスト!私なんてあれだけ頑張ったのに。。。。。ってゆう点数ですた。でもあと残りの国語・理科・社会にかけてますから!・・・・・!たぶん・・・

えっ。。。。春休み一ヶ月・・・??
君・・・休みすぎだよ!!
うちの学校なんて二週間もないかもしらんのよ!?ええ?!半分分けて。(パクルなよ

お!小説ね!もう締め切りすぎてるわよ!(誰)いいの期待しとるよ!
  
ギターポロンポロン弾いちゃって。誰もいないスタジオでポロンポロン弾いちゃって。ね、

よし!じゃあ私も目標立てようかなぁ〜?!
便乗してイイカナー??<イイトモー
   

油をさしすぎるとベトベトになっちゃうよ??(そーゆう事じゃない
Posted by トラッキー at 2006年03月07日 18:14
(o・_・)o┫トラちゃん┣o(・_・o)

こんちはー!!
あ、どうもどうも。
真面目トラッキーの結果やいかに!?
というか私の運命はいかに!?

半分分けてあげたい所なんだけどぉ〜ムフフ(やな感じ)

締め切りをぶっ飛ばせ!!はい!

スタジオなんて。こんな奴が弾いたらスタジオに失礼だ。
路上ライヴできるくらい上達しちゃってるのね トラちゃん。
わしも頑張りますよ。

便乗しちゃっていいとも!

あ、なるほど。そこまで考えが及ばなかったよ。
ベトベトに・・・ベトベターに・・・ベトベトンに・・・(ポケモンらしいです)
Posted by @tsuko at 2006年03月08日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。