2006年02月23日

五輪ピック(昔本当にこうだと思ってた)

みちる〜!!!みちる〜!!お〜い!!
田中みちるさ〜ん!?あれ?」


あたくしは『みちる』なんて名前じゃないデス。(ま、正直苗字は聞き取れなかったけどね)

そんな事があった最近。皆さん如何お過ごしですか?@tsukoです。

今日はね、えーと。何書こうかね。たまにはタイムリーな事も書きましょうかね。

トリノオリンピック。まだメダルないけどね。そんな年もあるでしょうよ。
ところで、失敗してもそれを笑って言うって事は、もう精一杯やったっていう事なん?
競技前日に風邪ひいたり、「絶好調に持っていけなかっただけ」っていうのに、はぁ〜?と思う私はちょっと厳しい事言ってるんですかね・・・。
前、ダウンタウンの松ちゃんが「スポーツ選手は『体調が悪かったんだから失敗してもしょうがないわね』って言ってもらえるけど、芸人はスベったら『おもろない』で終わり」って本に書いてたなぁ。(しっかり読んでる奴)
もちろんこれまでの努力があってその場に立てるのは分かるし、「しょうがない」っていうのもあるかもしれない。
でも、そういう所まで仕事だろうと思うんですけども・・・。
もし彼らが銀メダルとか銅メダルを取って、金メダルを取れなった理由として同じ事を言ったら何とも思わないんだろうなぁ。

応援はしてますよ。もちろん。がんばれ〜!村主さん好きです。
やだねぇ ひねくれ者は。最近まっすぐに物事を捉えられないんですけど。どないしまひょ。

もうすぐテストな木曜夕方。では。

posted by @tsuko at 17:40| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザムーンイズキプトが
進化してる!(遅くてすみません;)
松っちゃんの本面白そう。時間が取れた時読んでみますね☆
Posted by 那由 at 2006年02月23日 18:44
(・e・)那由sama(・e・)

進化しましたよ!!脱・ブラック。爽やかでしょ?
松ちゃんの本面白いですよー。古いやつだったら古本屋とかにも売ってるかもしれません。
Posted by @tsuko at 2006年02月23日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こうだくみ倖田來未
Excerpt: こうだくみ倖田來未のCDやプロフィール、ライブ情報を紹介!
Weblog: こうだくみ倖田來未
Tracked: 2006-03-02 21:27

こうだくみ(倖田來未)画像
Excerpt: 倖田來未(こうだくみ)画像、壁紙、CD、プロフィール、ライブ情報!!
Weblog: こうだくみ(倖田來未)画像
Tracked: 2006-04-09 17:09
×

