2006年02月21日

→←→←↓↑↓↑

朝っぱらから、AAAのビデオを見てウハウハなおいら。

変な踊りも、ちゃんとやりました。また1人ライブ。

nang-changと一緒にジャンプしたから、腹痛い。(あほ)

ポルノ熱下がったなんて言ってごめんなさい。

うはー。ライヴ行きたいけど、ないので、DVD発売を楽しみに待ちますよ。えぇ。

・・・懐は淋しくなるけどね。

【追記その1】ランキングのカテゴリが変わりました。高校生っぽい事書いてないけど「高校生」。こちらもどうぞよろしく。

ブログランキング
ニコイレ第二回に続き、過剰アピール

【追記その2】は、れいさんから受け取った、携帯の予測変換バトンですよ〜。
れいさんから頂きました。キーワードと携帯の予測変換を使ってのバトン。
キーワードは「まゆげいぬ」。
いっちょいってみましょう。

Q1:あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
1位 まじ
2位 ま
3位 マーク
4位 まぁ
・・・ちょっと待って。「ま」って変換してないんじゃないのか?

Q2:あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?
1位 良い
2位 行く
3位 有名
4位 行くまで
5位 URL
・・・ちょっと待って。「良い」って「よい」じゃないの?「行く」を「ゆく」って打つ必要があるの?

Q3:あなたの【げ】の変換候補上位5位は?
1位 月曜
2位 げ
3位 ゲイ
4位 下校
5位 弦
・・・ちょっと待って。また一文字ですか。しかも「ゲイ」って。おい。


Q4:あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1位 家
2位 言う
3位 言えなく
4位 い 
5位 いいえ
・・・もういいよ。

Q5:あなたの【ぬ】の変換候補上位5位は?
1位 の
2位 ね
3位 眠い
4位 L
5位 ぬ
・・・5位だけじゃん。しかも多分誤変換だよ これ。

Q6:Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい
え!?「ぬ」でしょ!?ちょっと待ってよぉ〜・・・?
『ぬ』・・・終わったよ。ねぇ。

じゃぁ一応、6位にあった「熱」からいってみよう。
『熱を吸収した時からハードゲイ』

・・・なんかもう、パス。

Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
じゃ〜、『キコエナイ』で。

Q8:次にまわす5人
誰でも持って毛・・・じゃねーや、持ってけドロボー。
コメントかトラバよろぴくぴく。
posted by @tsuko at 07:32| 香川 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆげいぬっていうお題が微妙やな、、
ははは、パスミス。
ハードゲイは普段会話に出ないよ!!笑
文面でもあんま見ないぜ★

投票の画像は@tsukoちんの手書き?
Posted by れい at 2006年02月21日 22:11
ニコチンイレブン2回目じゃ〜、わーいわーい♪
な、何?来週は休みか!?
残念すぎて不貞寝しそうなんですけど。(ハ

私も行きたーい。
まだ行ったこと無いから行きたーい。
東京とか横浜でやってくれんかなぁ・・・。
私もDVD楽しみにまってるよ。
今すぐ届いてくれてもOKだよ。(無理だよ


てか、「熱を吸収した時からハードゲイ」って何だよ!!(爆笑
もう何かよくわからなくなってるよ!!
熱を吸収したときからハードゲイになっちゃうとか意味わから無すぎて面白い!
すげぇ、すげぇよあつこさん!!
Posted by なっちゃん at 2006年02月21日 23:17
\(■∀■)/れいsama\(■∀■)/

ハードゲイっていうのをどこかで使ったんでしょーねぇ・・・。
あ!また丁寧語使ってしもた。ダメやと言われましたね。では いきますよ。いいんですね?世に言うタメ口ってやつですよ?

ヘ〜イ。投票の画像は手書きじゃないよ☆
早速タメ口なのにこれだけで終わっちゃったヨ☆
Posted by @tsuko at 2006年02月22日 19:16
\(■∀■)/なっちゃん\(■∀■)/

ま、来週再来週お休みっていうのはあくまで予定だからねぇ。
もしかしたら更新するかも。季節ネタもある(しかもなっちゃんのは遅くなればなるほど時期外れていく)から。
番外編もあるかもね〜ん。かも。

熱を吸収したら貴方もHGにィ〜
夏場は危険 フォ―――!!!
ばっちこ〜い!(変なテンション)
Posted by @tsuko at 2006年02月22日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13548962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

