2007年12月27日

雨風呂

アメブロってみました。

新ブログはこちら
興味のある方は、どぞ。

アメブロのほうにも書いてますが、そろそろ移転しようかと
思ったりします。
もうすぐ2008年だし。関係ないけど。(←

Seesaaにかなり愛着あるので、このまま置いとくけどね。これも。
インポート(記事コピーでお引越し)もあるみたいなんやけど、それは意味ないかな?
と思ったし。
このスキンも気に入ってるしね。

いや〜 しかし、Seesaaのマイページはシンプルだねぇ・・・-∀-
アメブロすっごいね。コンテンツいっぱい。

少しずついろいろカスタマイズしていこうと思ってます。


アメブロガーの方も、そうじゃない方も、どうぞよろしく!!
@tsukoでしたっ(・∀・)ノシ
posted by @tsuko at 20:52| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

文SHOW

陰影って怖いなぁ〜 
カラーで見たらヒゲないじゃん。(小島氏のPV←

@tsukoです。ぽんにちは(・∀・)ノシ


和之さんのことをどばどば書くと、アクセス数は増えるんだけど
コメント数は減るんだよね。(やらしい
まぁ、皆和之教徒ではないからね。仕方あるまい。

私、Jannerのブログ友自体少ないんですけど、中でもka-yuファンの方が
めちゃくちゃ少ないんですね。なぜか。
何という理由はないんだけど、たぶんジェラシーを感じないためなんでしょう。
私のブログ友の皆さん、握手会とか行かんじゃん?(笑
だから嫌いにならずに済むというかね。それこそやらしい話ですけど。

本命が被ってるとダメみたいなんです、私の場合。
パソコンの前でもんもんしてしまうので。
いや、ka-yuファンの方もいるにはいるんですけどね。
そんな好き好き言うタイプじゃないので。大丈夫。



ていうかね。H/Kやけどね。「話変わる」けど。(何

皆さん、なんでそんなにライブ(イベント)レポ書くの上手いんですか?

今日、ABCのイベント(握手会&サイン会)レポ読んでて泣きそうになった。(←
※追記 
これは「yasuさんに会いたくて」というより、純粋に「良かったですねぇ>_<。」って意味です。

あかんなぁ〜 2年やってても、ちゃんと文章書けるようになっとらんな。。
でもこの前の和之さんのは、興奮してたなりにも冷静に書けたつもり。
私が長く文章だけつらつら書けるのはかなり気分が乗ってるときです。



そんな中、アメブロに移ろうかどうか考え中。
アメブロ楽しそうじゃん。
posted by @tsuko at 19:57| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Solid Beatの日


今日は神戸かー。いいな いいな。
1回行ったんだから十分だと思わなきゃなのにねー。欲張りはいかんですよ。


今日、サンタさんがやってきました。
・・・もとい、「サンタ屋・日本支店」という名の「佐川急便」のおっちゃんがやってきました。


071225_0931~01001.JPG


キタ――*´∀`*――
(株)ソリッドビート、粋すぎ。


071225_0957~01.JPG

かずおちゃんのコスプレ・・・(ぇ

なんや。私のためにあるようなラグランじゃないか。(大いなる勘違い
何気にラグラン持ってなかったので、嬉しいです♪
後ろにひっかかってるのは、ライブのビニールバーッグ。


●これが届いた時●
私「かーわーいー!!!やばい!!!」
母「かわいいぃぃぃ!?!?`゜□゜´
   この死神のどこがかわいいの!!!!!
私「死神じゃないよ!!!シスターだよ!!マリア様だよ!!多分!」
母「どぉこがぁぁぁぁぁぁぁ!?!?

・・・・・・・楽しい´∀`*
最近、私が持ってるリアルガイコツグッズを見た人の「キモいよ」っていうリアクションを
見るのが楽しいです。



これ着たまま、CD買いに行きました。

張り切って早めに行ったら、「まだ荷物が届いてないんですよねぇ〜」と言われ。
意味もなく周辺の店をふらふら。

071225_1313~01.jpg

手に入れました。Solid Beat U!!

とにかくかっこいい。
たとえ「そんな魂込めて作ったものでもない」っていうのでも。(笑
やっぱ和之さんの曲が一番好きだなぁ。
なんかサビがはっきりしてる派手な曲が好きなんだね。私。

DVDも見ましたよ〜。

●DVD見た時●
母「やっぱすごいねぇ〜 この入れ・・・タトゥ。」
私「入れタトゥ?(揚げ足取り」
母「・・・」
私「かっこいいやろー」
母「かっこいいっていうかこれは・・・;」

・・・・・・・楽しい´∀`*
最近、和之さんのタトゥを見て引く人のリアクションを見るのが楽しいです。



モザイクきたよ!!!(爆笑
さすが我らがロックスター。不思議の国も彼のもの。ww

ていうかRyuさん!!卓球プロすぎるやろ!!!(笑
クールな顔でやってのけてしまうRyuさん、男前すぎます。
そして喧太さんと和之さんはかわいすぎます。


あぁ、やっぱり「I don't care」は小島氏だったのか。(この記事参照)




メリークリスマス。
posted by @tsuko at 20:17| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

なんとなく頭痛がする。ぬん。

宿題って何
@tsukoです。こんちゃっつ(・∀・)ノシ

071224_1454~01.JPG

ぬん。ケーキです。ぬん。
クリスマスに楽しみなことといえば、ケーキです。ぬん。(←もういい

まだクリスマスプレゼントはこないしねー。
・・・Solid Beatの服のことです。23日までには発送されたみたい。
じゃあ水曜日とかになるかな。楽しみ♪


私的には、クリスマスというより「Solid Beat U」フラゲまであと1日ってほうが
大きいんですよ。いよいよ明日じゃー。
どうしよ。。宿題のために学校行かないかんかなぁ。。めんどくせぇぇぇぇ
でもそろそろやらんとね。。現実に引き戻される。ぬん。


そろそろ「2007年振り返りバトン」的なものが出回ってるみたいで。
あぁもうそんな時期か、と。
でもそんなに面白そうじゃなかったのでもらいませんでした。(←
2007年を振り返るのは31日でいいかなー。
どうせ暇やからブログ書いとるしな。(←


最近、kiyo風呂より喧太さんのブログに入り浸ってます。
さっき久々にkiyo風呂りました。(おい


チミの適正職業カード
@tsukoの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

ど っ ち も 過 酷
posted by @tsuko at 18:17| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

風邪が治らない。

・・・いや、だんだん良くなってる気はしなくもないんですけどね。

症状
→喉の痛み(改善)、咳(改善気味)、鼻水(改善気味)、ライブを思い出して泣く

これ、一番どうにかしてほしい。まじで。困る。
ふと思い出すと、ドバ――ってくるから。やめてくれww

でも本当に未だに信じられんのよなぁ。。目の前におったなんて。
喧太さんのブログとか見てたら、自分はライヴ未参戦なんじゃないかとすら思う。

「和之さんかっこよかったー!」とかそういう感想じゃないんよな。
ぬ゛ー 何て言っていいかわからんけど、とりあえず自分がキモいね。(←



あ、そうそう。ずびずばな状態で、年賀状書き終えました。
たぶん差出人見なくても、私からだと分かる方もいると思います。
寒中見舞いはどうすんだ。と思ってまだ書いてないっす。


さてさて。今日のM−1は非常―――に不満です。
なんですか あれ。決勝メンバーからしておかしいでしょww
更にあの優勝コンビってw どういうことやねんw
だったらトータルテンボスやろ〜。ちぇっ

まぁ全ては、笑い飯のネタ選びの失敗、そして麒麟が女にかまけたり本書いたりしたことが
失敗だったってことでしょうね。(知ったふうな口をきいてみる

まず、あのコンビは1位にはなれたけど、売れはしないと思う。
なんか・・・受け付けない。(←超個人的意見
posted by @tsuko at 23:26| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

一気に更新しすぎなのは謝る。


ちょっと追記っていうか私信。

昨日、異常にテンションの高い私のメールに付き合ってくれた方、
どうもありがとうございました。
テンション上がりすぎて、一気に3人くらいの方に送りました。(笑
それ以上はちょっと自制しましたが。ww

いろんな方にありがとうなライブだった、ってことです。つまりは。
posted by @tsuko at 21:05| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真で振り返るSolid Beat


さっきレポっぽいものも書きましたが、こっちは画像載せようかなと。
ライヴレポ簡易版&ネタバレ無しver.と思っていただければ。



PM4:00過ぎ 岡山へ。

071221_1705~01001.JPG

どっきどっきわっくわっく。

・・・・・あ!!!!リストバンド忘れた!!!!orz


PM5:30頃 会場到着

071221_1744~01.JPG

グッズ購入。
「6時になったら開けますんで、ここにたまらないで下さい」というスタッフさんの指示。
特にどこに行くでもないので、ベンチに座り、ファンの方とだべる。


PM6:00頃 開場

最初は和之さんのほうに人が固まってるんだろうなと思ってたら、
以外と散らばってました。
そういや、本命が和之さんじゃなきゃ、別にがっつりいかんでもいいもんね。


PM9:00頃 ライヴ終了

ドリンクを飲む手が震える。
夏のラジオの件以来、和之さん関連で震えるの2度目。
ていうか接触事故以外で体が震えるのは和之さんでしか経験ないですが。(笑

外に出て、クリスマスコスをしてたmixi繋がりの方(大して絡みないのに仲良くして頂いてます)
に、ka-yuさんにかぶってもらって、また返してもらった帽子を写メる。


PM9:30頃 岡山駅

071221_2116~01.JPG

異常なテンションで電車に乗り込む。
ひたすらニタ〜ッとしてる私を見た母に「気持ち悪い」と言われる。
分かってますから。十分自分でも気持ち悪いですから。

071221_2210~01.JPG

和之さん&喧太さんを触ったお手て。
写真ぶれすぎ。


PM11:00過ぎ 友人を送り届け、帰宅

071221_2320~01.JPG

ストラップ素敵すぎて使えない。
和之さんは、ガイコツのバンダナつけてました。


AM0:30頃 DVD鑑賞

071222_0035~01001.JPG

眠れないし、寝たくないので。
画像は分かりにくいけど、Solid Beatね。Greed or Purity。
再び右手が震える。どんだけだよ 自分。


AM1:30過ぎ 就寝

ビニールバッグを壁にかけてみる。素敵。
寝床について初めて、実感がくる。涙。
おやすみなさい。

「え!火曜も岡山!?」っていう夢を見る。神戸だよ 火曜。




次はJanne Da Arc復活ライヴでka-yuさんに会いたい。
posted by @tsuko at 13:04| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
行ってきました報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本和之 Tour Solid Beat〜Greed or Purity〜 追加公演 @岡山IMAGE


多少ネタバレもあるかもしれないので、読む読まないはあなたの判断に任せます。



行ってきました!!

松本和之
Tour Solid Beat〜Greed or Purity〜 追加公演
@岡山IMAGE



そりゃあもう、暴れまくりました。
耳鳴りはやまないし、ずっと見上げてたのとヘドバンで首痛いし、
背中っていうか肩痛いし。
今まで18年間生きてきて、初めて、本物のライヴに行ったっていう感じ。

あのね、風邪引いた人は、箱ライヴに行くといいよ。
ライヴの時だけ治るから。

会場入ったときはそれなりに咳とかあったんですけど、
ライヴ始まったら止まった。まじで。(笑
でもその後に復活するけどねwwww
今すっごい喉痛いwww調子乗って「ka-yu!!!!!」叫びすぎた。あっはー´∀`*


ていうかね。ていうかね。

和之さんに触れました。

触れたというより、がっつり触ってきました。喧太さんも!

最初は大体5,6列目(←席はもちろんないけど、目安として)だったんですけど、
押されたのと、あと私の気合で前に寄り、寄りまくり、最後には最前の方のすぐ後ろへ!
めっちゃ触れました。その代わり、ピックは飛んでこなかったけど。(笑
モノじゃないんだよ。そうさ。


ライヴ終わった後、「髪引っ張っちゃいましたよねー すみません」っていう会話を少々。
笑顔で「いいですよー」って言ってくれましたw
あれ好きだ。激しいライヴでも、皆ちゃんと気を遣ってる。
ファンの皆さんめっちゃいい人でした。
正直、ka-yuファンは黒い・怖いっていうイメージしかなかったんで。(←

最初ちょっと会場の場所がわかんなくて(母もついてきてたんですけど)
周りの人に聞いてたら、同胞らしきおねーさん方が親切に教えて下さいました。
めちゃくちゃ綺麗な人たちだったなぁ´Д`* かっこよす。

開場待ちしてるときも、同じベンチに座ってた方が話しかけてくれて。(母にね。
「おいおい母ちゃん、私が話したいんだけど」と思いながら。(←
その方は神戸の方だったらしく、岡山、神戸、大阪、と参戦されるそうです。
長年ファンやってるだけあって、ちょっと雰囲気が和之っぽかった。(笑
アナログな人みたいで、ネットとかあんましないんだって。
リアルナナだと思ったね。(「NANA」の。
かっこよすぎる。素敵すぎ。
SIAM SHADEの復活ライヴにも行ったそうです。強運!


ライヴでは、もう押されまくり。
最初は全然余裕やなと思ってたけど、アンコールが全部叫べなかった。(笑

もうセットリストとか全部吹っ飛びました。

最初の2,3曲は覚えてたんだけどなぁ〜 それも消えたわw
「Solid Beat」収録曲+新曲 でした。

それと、アンコールではアコースティックver.のBREAK OUT&クリスマスソング!
「岡山は特別やで!」って言ってくれた。
正直、最初クリスマスソングだって分からんかった。(おい
新曲かなぁと。でもやけに聞き覚えのあるメロディだと思ったんだよね。(←

それでライヴを終えようとする和之氏。2回目のアンコール。
「はよ帰れ!」という言葉に「おぉこれか」と思いながら。(笑
「いや、ほんまにあぁいう終わりでもえぇかなと思てんで」って。
別にそれでも良かったけど、ちょっとでも長く演って欲しかった私達。
最後はヘドバンの嵐。皆汗びっしょり。

「脱いでー!!」コールでも脱いでくれなかったのは残念でしたが。(笑
タトゥーは彼が消そうとしない限り消えないので、次の機会に取っておこう。

あ、また新しいタトゥー増えてました。
左手の指。「ROCK」の上に、「SDBT」の文字。
左腕、ガイコツの裏側がまさかパンダちゃんとは・・・!!
どこまで好きなものがかぶるんだろう。(笑
パンダちゃん大好きなのね。私。
そういえば好きだって言ってたね。白黒の動物。w



本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!!
「危ないからやめとけ」って家族に言われまくっても、諦めないで本当に良かった。

元気をもらいました。すっごい幸せ。これからまた頑張れるよ。
和之さん、喧太さん、Ryuさん、ファンの皆さん、
ありがとうございました!!!
posted by @tsuko at 12:39| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |
行ってきました報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

今さっき帰ってきました

めっっっっっちゃくちゃ
楽しかった!!!!!!


和之さん愛してる!!!!!!!
喧太さんもRyuさんも!!!
ファンの皆さんも愛!!!!




レポはまた明日!!!!!じゃ!!
posted by @tsuko at 23:37| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くろいお^ω^

071221_1329~01.JPG

時間を持て余す僕。
こういうときに鍵って忘れ物とかしそうで怖いよね。
posted by @tsuko at 14:11| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
絵・写真たち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なんで雨トーーク!で和之の曲使うの!!(笑

「BREAK OUT」だったけど…気付いた人いる?
posted by @tsuko at 00:06| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
携帯より
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

くっそwww

ポルノライヴについてのまとめをしてないのに
和之ライヴに行くのはどうかと思って
写真を整理して記事書いてたのに
消えやがった・・・消えちゃったwww

エラー出るとか・・・・orz
萎えるwww


ということで、ライヴについての写真はまた今度。。



とりあえず風邪は治ってくれたらいいよ。
posted by @tsuko at 21:03| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

やっぱりか


風邪ひいたわ!!

そりゃ、あれだけ海の近くで日も落ちかけてて、冷たい風にびゅーびゅー吹かれて1時間近く薄着で立ってりゃ風邪もひくってな…´・ω・`ズビ
あんなに体の芯まで冷えたの久しぶりやもん。
普通にしてても震えたもんな。

だが!!!!


気合いで直―――――す!!!!!!


以上、生和之まであと2日の夜でした。

寝よ。
posted by @tsuko at 23:50| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
携帯より
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ポルノグラフィティがやってきた〜MC編〜

ポルノグラフィティ 9th ライヴサーキット
「ポルノグラフィティがやってきた」
@高知 BAY 5 SQUARE



なんかもうレポそんなに要らんなと思ったので、2個に絞ることに決めました。
MC編と、会場周辺編でよろぴこ。

今回のは、MC編です!もう曲のネタバレはしません!!
おりゃ。







★序盤★

「元気ですか 高知!(イェー!)盛り上がってますか 高知!(イェー!)
・・・やばい、すっごい楽しい。(笑
けどね、ほんま、ケガだけはせんようにね。楽しいライヴにしたいと思ってますよ。
高知は5年ぶりくらいに来るんじゃけど。
前は・・・Cupid?(ビタスイ!)ビタスイか。ビタスイ以来。
なのに、こんな温かく迎えてくれて、ほんまにどうもありがとうございます!
・・・まぁ、わしばっかり感動を伝えるのも何なので、晴一からも」
「盛り上がってるのか 高知!(イェー!)盛り上がってるのかぁ〜 高知!(イェー!)
ライヴは闘いだぁー!!(イェー!)ライヴは闘いだー!!(イェー!)
闘いだー!!(イェー!)闘いだぁぁー!!(イェー!)
・・・・・・よろしくお願いします。(笑)



★中盤★

「この光景、すっごい懐かしいわ。昔・・・昭仁のチ●コもまだ元気だった頃・・・(笑)
Zeppとかでもこんなに入ったことなかったけど、この感じはほんまに懐かしい。」
「わしまだまだ元気じゃから!!(笑)
でもね〜、ほんま懐かしいですよ・・・ってさっき晴一が言ったことと
同じになってるんじゃけど(笑
ほんまに今日、集まってくれてありがとうございます!!」


「5年ぶりの高知ということでね、昨日、高知を散策してきました。(えー!?)
でね、中国人がやってる中華料理を食べに行ったんです。」
「俺らはいつも、中華料理を食べるときには厨房への挑戦をします。」
「そうなんですよ、えぇ」
「『この店で作れる、1番辛いの持ってきてください!』って」
「麻婆豆腐を頼んでね」
「まずは、中国人を挑発するの。」
「あぁ、こんなもんまだまだいけますよ って」
「辛さが3段階あってね。舌が痛くなる辛さと、喉が痛くなる辛さと、更に鼻に抜ける辛さ。
一番上頼んだんだけど・・・めちゃくちゃ辛かった。(笑」
「わしはね、次の日ライヴじゃけ、辛いもんとか喉に良くないけぇさ、
食べれんのじゃけど、ちょっっとだけ食べてもあれはやばかったね。
晴一なんか汗まみれじゃったもん。汗だくとかじゃなくて、汗まみれ(笑」


「さっき言った中華屋さんの話なんじゃけどね。
中国人が『コンナノモ アルヨ〜』言うてね、お酒を持ってきてくれて」
「そんな喋り方やなかったじゃろうが(笑」
「まぁ・・・ね(笑
そのお酒というのが・・・え、あれって違法酒とかじゃないよね?」
「違法酒じゃないと思うけど・・・俺、お前が言おうとしてる酒のことは分かるけど、
ここで言っていい話かどうかは知らんど(笑)
「あのねぇ、梅酒を漬けてる樽みたいなのあるでしょ。あれに液体が入ってて、
なんか黒いのがいっぱい入ってるのね。その中に。
そしたら中国人が、『コレガ 牛ノ ペ●ス〜』『コレガ 虎ノ ペ●ス〜』言うて(笑
それ聴いた瞬間、皆目が輝いたね(笑」
「うちのチーフマネージャーなんか、2杯飲んどったもんね」
「そうそう、元気になるよぉ〜 言われて。(笑」
「で、結局どうじゃったん?」
「え?」
「その結果、お前はどうじゃったんよ」
「えぇ〜?わしは、やけぇいっつも元気じゃって言いよろうが!(笑)
「(笑)」
「あ、そう、そんで・・・」
「もうやめようやぁ〜!わしら、始まってからチ●コの話しかしとらん(笑」
「そうやね、皆さん、誰かに喋るときは麻婆豆腐の話で止めといてね(笑)



★終盤★

「んー。近いなぁ〜。
・・・ポルノグラフィティ、近くで見たら普通のおっさんだと思った人ー?
ポルノグラフィティ、近くで見たら普通の33歳だと思った人ー?」
「けっこう手挙げとる人おるじゃんか(笑」
「でもまぁね、テレビとか雑誌とか、よく映るじゃん。そりゃ。
けど、やっぱりライヴはね。
・・・今回のテーマは、『生も愛して黒ハート』だから。(笑)



★最後★

「まったね〜!」
「わしらも頑張るけぇ、お前らも頑張れよ!!」
posted by @tsuko at 15:41| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
行ってきました報告
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

着いた

071216_1446~01.JPG

今グッズ販売待ちです。
リハっぽい音が聞こえます(・∀・)ノシ
posted by @tsuko at 15:00| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
携帯より
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

やってくるくるポくるくる

明日ポルノが高知にやってきます。わほい。

071215_2235~01.JPG

↑ポルノのライヴでこれを使うかは分からんけど、とりあえず持って行きます。
買ったのです。ウェストポーチ?何?腰に下げる小さなバッグ。(ぇ
これまたメンズもの。イチキュッパ。うふん。

え?何?ARENA?・∀・(←
仕方ないでしょう 買っちゃったものは。(←


今回はあっきーさん率いる香川のファンの方々とバスツアーなのです。
皆さん知りません。ネット上でさえ絡みありません。どーしょwwww
まぁどうにかなるだろう。はっはー

よし!初ライヴハウス!!気合い入れて挑みますよ!!!
いつも通り、いやいつも以上に、セットリストなんて知ったこっちゃありませんよ!!
レポなんて書きませんよ!!(誰も望んでない
カテゴリにもあるように、「行ってきました報告」です。レポではありません。

もしかしたら、携帯で更新するかもです。分からんけど。


ついに、私にとってのゴールデンウィークが始まります!
posted by @tsuko at 23:37| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
ポルノグラフィティ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

メンズ

にゃははははははあはははっははあはあ゜∀゜

・・・・・・まぁ、次回頑張りますよ、うん。(何があったか察してやって下さい

----------------------------------------------------------------------

今回のテーマは、「メンズ」。

「メンズ」って言うてもあれですよ。
叶姉妹で言うのとは別の意味ですよ?


071124_1315~01.JPG

先日、通学用バッグを買いました´Д`*
Solid Beat缶バッチ付けたいwww
今のところ、2個で390円の、赤&青星ピンを付けてます。
画像は買いたてのときに撮ったんで付いてないですけど。

ブランドはTAKEO KIKUCHIでございます。好きなんです。
ちなみにこれはメンズです。10%OFFでした。素敵。


私はバッグ等、メンズ物を使ってることが多々あります。
さすがに服は違いますが。
女の子用は、同じようなのがいっぱいあって面白くない^ω^

女子で「私は他の子と同じは嫌なの」と言ってる人ほど、
他の子と同じようなファッションしてることがありますね。
そういう人見るとイラッとするんだけどね。(←

私もそろそろ女子高生終わるし、一応、女子っぽい格好をしなければいけないのかと
思ったんですけども、無理でした^^

私の格好はほぼ男です。「男の子」というより「男」です。
先日の文化祭で気付いたんですけど、私の持ってるアイテムと同じようなのを
つけた人って、明らかに男性が多いんですね。
キリスト様ネックレスとか。あれ女の子つけないでしょ。

私の女子ファッション要素は、レースキャミとか、ボンボン付きニット帽とかだけですね。
最近、たいていスタッズベルトしてるし^^

第一、女の子モノが似合わないんだよ。僕は。
姉にはどんどん否定されているけどね。「かわいくなーい」って言われるけどね。
自分で似合わんと思ったら、おしゃれしても意味ないと思うし。


女子だからといって周囲の子と同じようにしようとはどうも思えない♀の日記でしたっ。
posted by @tsuko at 20:23| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |
お買い物
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

たまにはキレてみますか

テスト終わったぁぁぁぁぁ
いろんな意味で終わったあぁぁぁ

終わったことは気にしない^ω^(お前はもうちょっと気にしろ


071211_1716~01.JPG

カラオケで2人キラーチューン連続とかwww
しかも裏声禁止とかww でも意外と出るもんだぁね。

今回は和田アキ子兄貴、シャ乱Q、などに挑戦。
アッコさんいいよ アッコさん・∀・
♪あの鐘ほォ〜〜〜 いいよ・∀・
紅白見てると覚えるよね、あれ。



あかねさんから受け取りましたよっ・∀・(←なんかうざい


[キレバトン]


◆存分にキレてください
◆怒ると口調変わるよね
◆怒った口調でバトンっ

「意味が分からない」

→意味分からんし
  何なん もう

「もう一回言って下さい」
→もっかい言うてみ
  もっかい言うてみぃや(いやん 口悪いww

「何ですか?」
→なんやねん
  な に ?

やっぱりこういう時って皆関西弁ちっくになるんだね^^(ぇ

「だから言いましたよね?」
→やけん言うたやんかー(言うたやんけー)

「何でそうなるんですか?」
→なんでそうなんねん(だからなんで関西弁

「静かにして下さい」
→静かにせぇ

「違います」
→ちゃ――うって

「ふざけないで下さい」
→ふざけんな

「真面目にやってください」
→真面目にやれ

「うるさいです」
→ぅるっさいな

「あなたに言われたくない」
→あんたに言われとうないわ

「気持ち悪いです」
→うーわ きも(←その言い方がきもいわ

「消えてください」
→ 消 え ろ

「私のではありません」
→私のちゃうし


方言だらけで読みにくく、さらに口が悪くて申し訳ないですwww


◆次に回す人

キレてる人どうぞ。
posted by @tsuko at 20:52| 香川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

アシッドブラッドチェリー

・・・・・・で、検索かけられる今日この頃。
@tsukoどす(・∀・)ノシ


071210_1345~01.JPG

当 た っ た よ !!

良かったー 良かったー 外れたらどうしようかと;∀;
これで淳士s・・・いや AKIHIDEs・・・・いやいや SHUSEs
yasu様に会えますね!!!!(←サポメン贔屓

できればAKIHIDEさん側にいきたいんだけども、もう1人ギターの人入ったら
位置はどうなるんだろう・・・ ま、そこはレポ頼みだな。


それにしても、うれしす^ω^* 金ねぇ^ω^*



明日でテスト終わりだ!!このやろう!!



関係ないけど、喧太さんのタトゥーかっこいいよ。
何なに?松本組はヒゲタトゥーバンド?(←
posted by @tsuko at 14:19| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

★割と大事なお知らせ★


ちょっとお知らせです。みんな注目(・∀・)ノシ

とは言っても、私の住所をご存知の方、のみですが。


そろそろ年賀状の時期ということでね。
今年は、ありがたくもいろんな方々と物々交換やら文通やら
することができました。

ということで。

皆さんそれぞれ事情がおありでしょうから、全員に年賀状は
送らないようにしようかなっと思いまして。

年賀状もらってやっていいよ、って方は、コメント下さい。
コメントくれた方には送りますー。大したもんじゃないけど。


メールで確認した方、何回かくれてる方は除きます・ω・

んでは、よろしくお願いします〜。
posted by @tsuko at 19:09| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

