2007年11月29日

Thank you

39マート楽しす!!!゜∀゜

こんな田舎にもかなり前からできてたんですけど、なぜか行ったことなくて。
今日初めて行きました。いいねー 安くて。素敵。
ていうか「均一」って言われると安く感じるよね。均一マジック?(←

初めてでっかい100均に行った時のような感動だった。
「うぉー!!これ100円!?」みたいな。


お買い物↓

071129_1901~01.JPG

●ゴムゴムのブレス
   ドクロ。ライヴ用。これなら誰も傷付けません。
●スターピン 色違い×2
   分かる人には分かる、和之さんの肘^ω^
   カバンに付けるのだー
●赤×黒市松ハンケチ
   お弁当包むのだ。ちなみにお弁当箱はドナルド・○ック。(ぇ


ドクロちゃんが多いという奇跡の品揃え´Д`*
何気に安い雑貨屋さん(39マートも含めると)には、パンクグッズが多い気がする。





「あなたのブログを本にしよう!」というバナーが、今記事作成してる横に貼ってあります。
ブログに書いた記事を、書籍化できるみたいです。
・・・・・絶対嫌だ^ω^

いつか見て恥ずかしくなるだけやんww
今でも恥ずかしいのにwwww

いやー ちゃんと書かんといかんね。ブログというのはね。・・・。(←
posted by @tsuko at 19:18| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) |
お買い物
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

愛してます。

071127_1622~01.JPG

結局、「愛してない」聴いちゃったっていうね。
(ラルクのアルバムも友人から借りました。色が似てたので一緒にパチリ)

テスト終わるまで封印しようと思ってたのに(ノ∀`)
母ちゃんが「どうせストレス溜まるだけでしょ」って、もっともなこと言うからww

いやー。いいですね。素敵、yasu様。


フリーライヴレポで見た、「愛してない」っていう名前の曲はこれのことだったんやね。

私、ABCの曲(今までの3曲ね)は、全部繋がってるように思えるんですけど。
全部、離れたいのに離れられない女性の曲ですよね。
映画できそうやな。本でもいいけど。

あ、そうそう。
今回のイベントもまた応募しないので、DVD付きのほうの応募券欲しい方は言ってくだされ。





-------------以下DVDのネタバレありんこ。




yasu様・・・ちょっと演技下手な感じがまたいい。(←褒め言葉
最後の、カメラのほうを見上げるシーンとかね。
なんであそこのシーンだけちょっと体乾いてんの、とか思ったけど
いやー しかし寒そうだった。(笑

女性との絡み、なかなかどういう構図になってんのか分からんかった。
2回目に見たら何となく分かったけど。

1人ってやっぱり淋しいんやね。
次回のPV楽しみにしてます!!淳士さんも撮影あったって言ってたしねww

071127_1857~01.JPG 林。(←


スレンダーkiyoさんキタ――(゜∀゜)――!!!!!!
久々に拝見しました kiyoさん!!!ほっほー
素晴らしいコーラスぶりでした。

で、「異邦人」のアレンジ。あれ。すごい。
本当にバンドマンのアレンジ?って思った。
異邦人があんなふうになるとは。今までのRecreation Trackとは一味違いますな。




んー 1月のシングルどうしよっかな´Д`*
2枚買おうかね・・・どうせ当たらんやろうけど、バックステージ・・・

まぁ、ライヴもまだ当たるかどうか分からんけど;
当たれ―――!!!!><
posted by @tsuko at 19:41| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

Hole is Here

ABCを何度も見てます(・∀・)
何度見てもかわいいよ yasu様。




ポルノグラフィティ、現在Sonyのサイトをジャック中。

「あなたがここにいたら」の略って「あなここ」なのか。。(タイトルの由来
・・・・・んまぁ、いいんだけどね^^
今時の若者は何でも言葉を略すね。(Sof●bankの犬か


フル試聴、聴きました。
サビだけ聴いた時点では、あれ〜?って感じだったけど、全部聴いてみてメロからの流れがいい。
また詞が・・・すごいね。やっぱり晴一さんすごいわ。
こっちまで切なくなってくる。
これだけ人生経験の乏しい、持ってる感情の少ない私でさえ泣けます。


泣いたといえば、今日泣いた曲があるんだけど、CD買ったらまた書きまっす!
posted by @tsuko at 19:55| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
ポルノグラフィティ
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

西風

大阪発疾走ステージ WEST WIND さっき見ました。

MC短かったですな。まぁいいけどさ。
ちょ、しずちゃんk(自主規制

・・・^ω^きるゆー(←

南海の横に並ぶと更にこう・・・yasu様のかわいさが強調されますね。(失礼
会場のABCファン率高すぎww


「愛してない」めっちゃいい曲ですね。ありきたりすぎる感想やけど。

詞の途中で、男女の視点が変わるんやね。
yasuさんもインタビューで言ってたけど、バカップルやなw
いやいや、でもいい曲です。
これに共感できる女性、けっこういるんじゃないでしょうかね。

で、AKIHIDEさんのメイクが普通゜Д゜
一瞬アップになったから確認できましたが。(SHUSEさんは動きが激しくて分からず)
めちゃくちゃかっこいいんですけど。
いや知ってたけどね、彼が美形なことは。

淳士さんがいなかったのは切なかったけど´・ω・`
SIAM SHADEの事があったからかな?


果たして私はいつになったらテスト勉強をするのでしょうか・∀・(←
posted by @tsuko at 22:07| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウサビッチ

ウサビッチがかわいすぎて困る

動画見てみて下さいよ。面白いから。
youtubeでも見れるけどね。公式のほうが画質良いしね。

1つの話が1分半なのに、すっごい面白い!!
素敵すぎる。グッズ欲しい。


みんなでウサビッチを見よう。
posted by @tsuko at 10:25| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

B型って話が飛びやすいんだって

数日前のことになってしまうんですけども

071122_2116~01001.JPG

 と 初☆カラオケ に行ってきました。

何気に初めてでしてね。姉とカラオケ行くの。
そんな歌声だったのね。あなたね。
特に歌うの好きじゃないと聞いてたので、テレビが面白くない、と突然
「よっしゃ カラオケ行くか」と言われた時はびびりました。

実際歌ってみると「やっぱりあんた、いっつも歌ってるだけはあるな」と褒められ?ました。
まぁ・・・姉妹とはいえ、けなすのもどうかと思ってお世辞言うてくれたんでしょう^^

でも私、階段上りながらとか風呂の支度しながらとか、歌ってます´∀`
ていうか、独り言が異常に多いんですね。

「誰と喋っとんかと思ったわ゜Д゜」とよく言われます。
そんだけデカいんですね。声が。


昔、昭仁さんも言ってたけど、独り言というのは「自分への確認」なのですよ。

勉強してるときなんか、ず―――っと喋ってます。

「あ〜 え〜と え? ここ足して、割ったらこうなって・・・
えぇぇぇぇ ちゃうんかいな 何やねん もう 知らんし
・・・・・・・・・あぁ、はい、はい。な〜〜〜るほどな この野郎」

といった具合です。


三田●子さんが、息子さんが逮捕された際の記者会見で

「鬱状態が続いて、独り言も多くなっておかしいなとは思ってたんですが・・・」

って言ってました。

・・・・・・え?私白い粉使ったことないはずなんだけどな、アレ?・∀・



たぶん、これは昔から1人遊びが好きだったことの名残です。
兄姉いるのに、1人遊びです。

母「出かけよっか〜」
私「うん、行ってらっしゃい」
母「・・・・・。」

なガキだったそうです。私は昔から出不精だったらしい。
posted by @tsuko at 14:56| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ウツボka-yu

なんとなく、今年2月の「ジャンヌダルクの素!3rdシーズン」を
聴きながらの本日のブログでございます。
ka-yuさん×淳士さんのやつね。今思えば相当すごいよな。これ。
時の流れってすごいな。。
当時は「別にka-yuさん1人で良くないか」と思ってたなぁ-∀-
今は淳士さん大好きやからな。はっはー

・・・もしABCが淳士さんとやってなかったら、和之さんのほうのバンドに
淳士さんが入ってたりするのかな?と考えてみたりします。
まぁ、ないだろうけどね。求める音というのがあるんでしょうから。
私のような素人には分からんけども。
でも逆にRyuさんがABCっていうのはなんか違和感あるなぁ(笑


ブル8のCD欲しす。



あかねさんから奪ったバトンやりま!!
もうここのタイトルは「バトンブログ」でいい気がしてきたな!!(ぇ



■好きなアーティスト(9つまで)

・Janne Da Arc
・Acid Black Cherry
・松本和之
・you
・ポルノグラフィティ
・L'Arc~en~Ciel(関係ないけど「〜」は大文字がいいの、小文字がいいの)
・GLAY
・東京事変
・SIAM SHADE
・PIERROT

・・・あ、超えた・∀・


■好きな音楽ジャンル

ROCK!!!!
と、ちょっとポップ。(←


■好きなアルバム

ざっくりきたねぇ。「好きなアルバム」・・・
んじゃあ、

GAIA/Janne Da Arc

第1次Janneブームの始まり。かなりハマった。


■好きな曲

これまたざっくり!
んじゃあ、

ヴォイス/ポルノグラフィティ

これはCDだと正直印象が薄い曲だったんだけど、ライヴだとすごい存在感を放ちます。
74ersの最初の曲でもあったし、OMCでもアレンジが素敵でした。


■一番最初に買ったCD

一番最初に「買ってくれぇぇぇ」って言ったのは、

ロマンチスト・エゴイスト/ポルノグラフィティ

ジレンマのイントロが嗚咽にしか聞こえなくて焦った。(ぇ
初めて自分のお小遣いで買ったのは何だろう・・・覚えてない´・ω・`


■今の着メロなんですか?

"メロ"ではなく"うた"ですけどね。

Eメール→Out of my control/松本和之
Cメール→愛してない(モバイルサイト限定ver.)/Acid Black Cherry
電話→リンク/ポルノグラフィティ


■カラオケでよく歌う曲

・BLACK JACK/Janne Da Arc(何度も言うけど、友人に好評です
・アポロ/ポルノグラフィティ(ウォーミングアップに良いので大抵最初に歌う
・Driver's High/L'Arc~en~Ciel(最近ラルクをけっこう歌えるようになりました
・BEAUTIFUL DREAMER/GLAY(非常に歌いやすい


■目覚めの一曲

Black Cherry/Acid Black Cherry

モバイルサイト限定ver.です。
これが一番ちゃんと起きられる。うるさいから。(←


■寝る時の一曲

Dear my..../Janne Da Arc

「今日は疲れたね」って。

■片思いしてるときの曲

CHERRY/YUI

・・・ん?こんなタイトルだったっけか。これ。
友人がちょうど片思いしてる時にカラオケで歌ってて、耳がかゆくなりました。(←


■失恋したときの曲

サウダージ/ポルノグラフィティ

この前のCDTV(だったかな)で「失恋ソングランキング」にこの曲が
入ってなかったのはおかしいと思います。明らかに団体票でしょ。(決め付け


■最近お気に入りのアーティスト

SIAM SHADE。
カラオケでもかなり歌いやすいことが判明。
私はハイトーンボイスの男性ヴォーカリストが好きです。


■最近お気に入りのアルバム

シャム・シェイド 9 A−side Collection。
・・・すいません タイトル分からんくて、パソコンのプレーヤーに入ってるデータを
そのままコピりました。


■最近お気に入りの曲

グレイシャルLOVE。
好き。


■ジャケがお気に入りのアルバム



コレ。かっこいい><


■パソコンに音楽入れてる?何曲入ってる?

入ってます。779曲。らしいよ。
姉ちゃんの洋楽とかも入ってるので、全部は聴いてません。
けど、殆どJanneとポルノです。


■ずばり今聴いてる曲は?

なんも聴いてません。
耳の病気持ちなので、イヤホンはなるべく控えるのだ・ω・


■次に回す音楽人7人

ここ読んでる人はたいてい音楽人。あなたに捧げます。



「音楽人」で思い出したけど、ESPの入学案内はいつになったら送るのやめてくれるの。
別にJanne載ったときだけでいいんだけど。(←
posted by @tsuko at 20:52| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

夏目漱石先生へのオマージュ

●猫バトン●

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけなくてはならない
*「な,ぬ」等も「にゃ,にゅ」にすること。
*一人称は必ず「我輩」にすること
*日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れないこと
*既にやった事のある人でも回されたら何度でもやること



わ・・・我輩はにぇこである。「猫」じゃにゃいぞ、「にぇこ」。にぇこ。


回ってきたら自動的に罰ゲームな感じにゃのだにゃ、これは^^(←
我輩に回すとは・・・なかなか璃空夜さまはチャレンジャーだにゃ。


どうだ 気持ち悪いだろう


(↓でもバトンなので続行)

やっとレポート地獄が一段落着いたのにゃ。うにゃー。
パソコンいじりすぎて、もうムスカ状態だったのにゃ。
「目が・・・目がぁぁぁぁ」って言いまくったにゃ。
(ちなみに我輩はラピュタを見たことはにゃい`・ω・´)


最近、脳内BGMがひたすらSIAM SHADEなのにゃ。
「あ〜 SIAM SHADEが頭でずっと流れとる〜〜」って言うと、なぜ友人は変な顔をするにょだ?
皆SIAM SHADE聴くといいにょ。めちゃくちゃ良いにょに。


どうだ 気持ち悪いd(以下略


ABCのチラシがまだこにゃいぞ。どういうことにゃのだ!!!
間に合わにゃくにゃったら・・・どうしてくれようか!!!
明日届いてなかったら問い合わせをしてみにゃくては。。
淳士さんに会いたいのにゃ´ω`*(yasuにゃんの立場は

・・・・・・・。

yasuにゃん・・・・・・(何



そうそう、RyuさんのHPに、またTour Solid Beatの写真がアップされてるにょ。
アヒルくち・・・・・!!!!!!(悶



これは結構本格的に痛いバトンにゃので、誰にしよっかにゃ〜
・・・・。(←ためらい)
まぁネタがにゃい人は持ってくといいにょ!!!


では さらばにゃ!!!(・∀・)ノシ
posted by @tsuko at 19:41| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

すっきゃーと

ここで一句。


レポート地獄〜〜〜

ライヴを思えばぁ〜

ちょっと楽〜〜。



ということでね。んもぅね。
頑張らなあかんな思うてますよ ほんま〜(漫才の冒頭か



071119_1630~01.JPG

スカート買ってもらいますた。
5年に1度あるかないかですよ。これ。

Solid Beatで注文した服とのコーディネートが脳内でできあがっています(ノ∀`*)
服届いたら、誰か遊んでくれ。プリクラ撮ろう プリクラww(←

そうそう。松本さんツアー追加公演のグッズが発表されてました。

・新デザインTシャツ
・缶バッチセット
・バンダナ(2種)

が追加。

めちゃくちゃかっこえぇぇ!!!゜∀゜*
全部欲しい。。あぁぁぁ(何



ABCツアーin岡山、一緒に行ってくれる方が見つかりました!嬉!
頑張ってチケット取るぞぅ

とりあえず、FC先行チラシ、はやくきてくれ。
posted by @tsuko at 21:41| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |
お買い物
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

「ka-yuっていうか、まっつん」

今日は武道館に伝説が刻まれる日ですか。
淳士さんかっこよすぎる。あの4行に漢を感じた。




というのとは話題が180度違うわけではございますけども

Channel-a見ました。がっつり見ました。
とにかく、 秋 葉 原 す げ ぇ 。
女子寮・・・か´∀`
いいな・・・ビンタして金もらえるんだ´∀`
1回・・・・1000円かぁ´∀`


そしてkiyo氏。

kiyo風呂でメンバーの話題が出ると、なんか嬉しいです。ありがとう。

結局kiyo氏は何フェチなんでしょうか。


ということで


フェチバトン


■Q1■ あなたは何フェチ?

最近は首筋と腕フェチ。あと声フェチ。多分。
あ、それと、「頭にタオル巻く人」フェチ。(10th Anniversary Special Live 参照
あれが似合う人は漢だという勝手な法則。

 
■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

顔。
ピンポイントでどこ、っていうのではなく、顔。


■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

プッシュ・・・?゜Д゜(思いの外、奥が深いバトンだったことに今気付いた俺

じゃあ、 肩 で。
なんか好きなんだよ、肩。
骨ばりすぎず、ガッシリしすぎずでお願いします。


■Q4■ 異性の好きな部位5つ

・首筋(&喉仏)
・腕(ちょっと太めが好きです)
・背中(キリスト様とかいると更に良し)←
・手の甲(最近、指ではなく甲。程良い血管の出具合でお願いします)
・くちびる(←


■Q5■ フェチを感じる衣装は?

半裸?(衣装じゃない


■Q6■ 回す5人(必須)

特にフェチというフェチもない人、あえて持って行きましょう。
新しい自分が発見できるかも。
私は○○フェチだ!!という人はもちろん持って行きましょう。



レポートが。もう。あぁ、もう。
深夜、ABCと和之さんのDVDをBGMにしつつやってました。
1個終わりました。
まだあるんだよ。このやろー がんばろ。
posted by @tsuko at 11:08| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

なんだい なんだい

L'ArcのMステ出演、しっかりチェックしました。
やっぱり私は季節限定曲にハマりにくいらしいです。
昔のポルノのように、アンチクリスマスになろうかしら。
・・・いや、でもキリスト様の誕生はめでたいよ。
(↑キリスト教徒じゃないくせに、キリスト・マリア様モチーフ好き)


さてさて

キタぜ キタぜ


Acid Black Cherry、Live House Tour 決定

岡山来る!!やった!!
こら!松山来るなら高松でよくね!?

嬉しいけど、なんで和之さんと同じ会場でやってくんないのさ。
同じ会場だったら2回目だからちょっと安心なのに。

・・・と思ったら、やっぱキャパが違う。
岡山IMAGE:およそ250人
岡山CRAZYMAMA KINGDOM:およそ650人

・・・・^ω^違うねーけっこうねー

まぁね、うん。そうやね。
とりあえず当たるかどうかは分からんけど、春休みやし!チケ取れたら行こうと思います。
和之さんと違って、ちょっと後ろの方でもいいし。

・・・・^ω^金がない

ん?3月16日?

・・・・^ω^誕生日プレゼントね、ママ黒ハート

4月生まれだなんて関係ねぇ。


私的には、和之さんが狭いとこでやってくれるのが嬉しいです。
現実的にはCDのセールス云々もあるかもしれないけど、狭い方が近くに行けるしね´∀`*



レポートやらなきゃいけないのに、時間があるとやっぱりDVD見てしまう@tsukoでしたっ。

・・・・ka-yu最高!!(何見てたか一発で分かるな
posted by @tsuko at 21:29| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

A・M・A・I・M・O・N・O〜!!!

一昨日のHEY!HEY!HEY!見ましたか?@tsukoです(・∀・)

Gacktさんのサポートドラマー、Ryuさんでしたね♪
(Ryuさん:ka-yuさんソロプロジェクトでもドラムを演奏されてる方です)
かっこえかった。あんまりちゃんと映ってなかったけどねー。


いやー。今日は、

カラオケでポルノを歌った声がいつの間にか友人に録音されてて、それを他クラスの男子に聴かれて、更にその私の声を彼女の彼氏だと思われたり、

チャリで帰宅中、横を軽トラが走っていったと思ったら、デカい缶みたいなものを車が踏んだようで、それがすごいスピードでこっちに向かってきたり、(私の素晴らしい反射神経により回避しましたが)

いつの間にか何が起こったのかスカートが脱色してたり、

びっくりすることが多かったです。


ラルクのアルバムの試聴しにCDショップ行きたかったけど、頭痛により延期。
何気に実験中もずっと友人とラルク歌ってました。何これ。
来週にあるMTVのラルクスペシャルも見る気満々、DVDのプリント準備も完璧。
↑これちょっと自信作。待っててね 某氏。


猫柳さんにもらったバトンしまっせ!
私は「チョコレート」でもらいましたっ。


<連想バトン>

●ショートケーキ→
makoちゃん(ごめん、やっぱりこういうイメージw)
●チョコレートケーキ→香さん(甘さ控えめな大人味)
●モンブラン→Hiroママさん(落ち着く甘さ´ω`*)
●ティラミス→神崎れいさん(甘さと苦さのハーモニー。)
●チーズケーキ→みかんさん(あのふわふわなスポンジみたいなやつね!)
●アイスケーキ→世菜さん(ケーキよりはビスケットサンドだな。)
●ウエディングケーキ→これはあまりにもイメージが固定すぎて無理。
●ドーナツ→青木瞳ちゃん(オールドファッションな感じ)
●クッキー→りくさん(ナッツ入りのやつで)
●チョコレート→かっかさん(甘すぎない生チョコw)
●キャンディ→璃空夜さん(レモン味って感じ。)
●マシュマロ→あっきーさん(ふわふわなイメージ♪)
●フーセンガム→陸さん(ふくらまして欲しい)
●ポテトチップス→なっちゃん(ひたすら元気イメージなんです)
●チュッパチャップス→あかねさん(絶対似合うでしょ`・ω・´)
●チロルチョコ→カエちゃん(かわいいお菓子の代表)
●ミルキー→猫柳さん(やさい味ですよ^^)

▼おいしそうな人→皆さんwwww(危険
▼甘そうな人→神崎れいさん。たぶん必殺技はメロメロパンチだから。
▼いろんな意味で食べたい人→皆さんwwww(急いで逃げて下さい
▼いろんな意味で食べられたい人→松m




・JDA携帯サイトより・
原さんもケーキ焼けるのね!!!
やばいな、こりゃ私もお菓子作らんと。(何その対抗心
ていうかka-yuさんのあのポーズは何?(笑
刃物にご用心!
posted by @tsuko at 20:05| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

相関図メイカー




相関図メイカーやってみました。


(サーバーメンテナンスによって表示されなくなったので、もう一回作り直したら、
アップしてたものとちょっと変わっちゃいました。)

yasu様がホモになっちゃってるよ・・・!!!゜Д゜


ブログ友さんも入れて作ってみたいなぁ。
誰か私の相関図に入れてやってもいいよ、って人はコメント下さい(笑


-----------------------------------------------------------------------

〜ブログ友さんとの相関図の巻〜
posted by @tsuko at 22:31| 香川 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) |
その他のこと
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

明日は休みだ PINOが美味い

この後バトンしますよ。


071111_1944~01.JPG

「kiyo風呂を見て、『あぁそうや 今日はポッキー&プリッツの日やった』
ということを思い出しました」の図。


文化祭終わりました。
いつも通りのおもんなさ。(←
出店当番の時もまぁ・・・座ってるだけ。(役立たず

唯一の収穫といえば、そうさなぁ、中学ん時の友達がケバくなってたことかな。
一瞬誰かと思ったけんな。ほんま。
付けまつげワッサー。はっはっは。まぁ時の流れなんてこんなもんや。
「前の彼氏はシャイすぎて刺激がなかった」か。はっはっは。時の流れなんて(以下略



・・・・・なんか普通に方言使いすぎたら違和感あるな。なんでじゃ。



バトンしよーっと。



歌色バトン


Q1 青色で思いつく歌?

Shining rayShining ray
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] Shining ray
[アーティスト]
[レーベル] カッティング・エッジ
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪Shining ray/Janne Da Arc
PVが青っぽいからかなー。
これは水のイメージ。PVのまんま。


Q2 赤色で思いつく歌?

SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
[アーティスト] Acid Black Cherry
[レーベル] �G�C�x�..
>>Seesaa ショッピングで買う

♪SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
和之さんのと迷った。
何気にABCも和之さんも、テーマカラー赤+黒やねw


Q3 黄色で思いつく歌?

LIFE~the second movement~(初回限定盤)(DVD付)LIFE~the second movement~(初回限定盤)(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] LIFE~the second movement~(初回限定盤)(DVD付)
[アーティスト]
[レーベル] エイベックス・エンタテインメント
[種..
>>Seesaa ショッピングで買う

♪a life trip/you
黄色というか、クリーム色みたいな。
すっごい落ち着くわー これ。カフェで流してほしい。


Q4 緑で思いつく歌?

音のない森(初回)(DVD付)音のない森(初回)(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 音のない森(初回)(DVD付)
[アーティスト]
[レーベル] SME Records
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪音のない森/ポルノグラフィティ
森だし。緑。
実は私、最初にPV見た時に、最初に映ってるの昭仁さんだと思った。(ぇ
・・・あ、なんか聴きたくなってきた。


Q5 ピンクで思いつく歌?

foo?foo?
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] foo?
[アーティスト] ポルノグラフィティ
[レーベル] ソニーレコード
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪グァバジュース/ポルノグラフィティ
なぜか修学旅行の沖縄でグァバジュースを飲んだのを覚えています。


Q6 黒色で思いつく歌?

ARCADIA   (CCCD)ARCADIA (CCCD)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ARCADIA (CCCD)
[アーティスト]
[レーベル] エイベックス・トラックス
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪Heavy Damage/Janne Da Arc
黒やなー。なんか。
これはライヴで絶対聴きたい曲のひとつ。


Q7 白色で思いつく歌?

Winter,againWinter,again
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] Winter,again
[アーティスト]
[レーベル] ポリドール
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪Winter,again/GLAY
白い。これは白い。PVも白い。
TERUさんすっごい寒そう。あ、昨日BS2でGLAYのライヴ見ました。


Q8 灰色で思いつく歌?

花葬花葬
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 花葬
[アーティスト]
[レーベル] KRE
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪花葬/L'Arc〜en〜Ciel
なんとなく、灰色。hy色?(←


Q9 銀色で思いつく歌?

群青日和群青日和
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 群青日和
[アーティスト]
[レーベル] EMIミュージック・ジャパン
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪群青日和/東京事変
最後の林檎ちゃんがかわいいんだよ!!!!(知らん
このPVかなり好き。カラオケでよく歌います・ω・


Q10 金色で思いつく歌?

ダイヤモンドヴァージン(DVD付)ダイヤモンドヴァージン(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ダイヤモンドヴァージン(DVD付)
[アーティスト]
[レーベル] エイベックス・トラックス
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc
これもPVの影響かな。キラキラというか光の色。


Q11 オレンジで思いつく歌?

イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
[アーティスト]
[レーベル] SMR(SME)(M)
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

♪イケナイ太陽/ORANGE RANGE
なんて安直(´∀`*)
何気にこのPV好き。すごいよね。
昔のPVをちょっとずつ繋げて、通して見ると別の曲歌ってるように見えるっていう。
YAMAT○さんは一体どこに向かっているんだろうね?(←


Q12 バトンを3人に渡してください!

3人・・・控えめでイイ・∀・(笑
面白いバトンなので、やりたい人はどうぞ♪
posted by @tsuko at 20:30| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |
バトンたち
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

♪ゆ〜うちゃんっ ゆ〜ちゃんっ

071110_1816~01.JPG

レンタルで あった!!youちゃん!!!
本気で金欠で買えなかったから、聴けなくてかなり淋しかったよ。久しぶり、youちゃん。
発見してから、ものの0.01秒で手に取りました。1枚しかなかったし。
first movementの時はなかったのに、secondはなぜかある。
ABCも見てみたら、SPELL MAGICはないのにBlack Cherryはある。なぜ。

これから聴こw 嬉しいww


今日は文化祭サボってカラオケ行ってきますた(・ω・)←
やっぱDAMはGreed or Purity入ってない。馬鹿か^^

友人が、もう月光花・BLACK JACK・Driver's highを覚えてしまいました。
いっつも歌うからね。私が。
その他の友人にも、BLACK JACKは特に好評です。嬉しい。

ちょっと前までアンチ月光花だったんやけどねー。
私以外にも、けっこうファンの中にいるじゃないですか。
でも最近やっと、「これ普通にいい曲じゃね?」と思うようになって。
流行っちゃうと、ちゃんとした目で評価できなくなるのかな。。

とにかく、いい曲ですよ。月光花は。


友人よ、ファンになれとは言わないから、Janneとラルクを見分けられるようにはなっておくれ。
posted by @tsuko at 19:52| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

全消しおじさんは、今日も、がんばっています。

今日は、文化祭の前夜祭ですた(・∀・)ノシ


しかし

その用意や着替えを家でしている最中

大惨事(?)が。(うちの学校の文化祭は私服参加どす)





ふんふんふ〜ん♪ 何着て行こうっかな♪(そこまで楽しみじゃないくせに

上は決まったぞ。それにこれと、このアクセつけてー
これかな、いや、このレギンスをこう・・・・あ、あれは引き出しにしまってあったな。
引き出し開けよ

ガサガサ

あ、これだ

よし、閉めよ

ブチブチブチッッ


・・・・ん?^ω^

・・・。

・・・。

 ぎ
 ょ
 え
 ぇ
 ぇ
 ぇ
 ぇ
゜Д゜



071109_0758~01.JPG

だ・・・だめだ・・・
もう涙で前が見えないよ・・・
ママ・・・ぼく・・・もうあかん・・・・・


何をしでかしてくれたんだ
オレの馬鹿
もうほんまありえんて
阿呆やろ
愛するわが子をこの手で殺めるなんて
うわぁぁぁぁぁぁ




・・・・・・ん

待てよ(・ω・)

これ、千切れてはない(・ω・)

よって

曲げれば直るかもよ(・ω・)

・・・。

・・・。

ヽ(´∀`*)ノぱぁぁぁぁ



ということで、手術は無事成功しました。
うちのドクター(母)は本当に優秀やな。ゴッドハンドやな。

071109_2315~01.JPG


嗚呼 かわいい。かわいすぎるよ おまえ。
大事にしちゃるけんね。1000円やけどね。(←


(タイトルについて)
ぷよぷよっておもしろいよね。スーファミ以来久々にDSでやった。
posted by @tsuko at 23:35| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

adidas好きですね、Ryuさん。

持久走疲れました。@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

でもまぁ・・・団体競技よりは好きやな。
私はマット運動とか走り高跳びとかの個人競技のほうが好きです。
でも高校入ってスッパリこれらはなくなりました。やっほぃ


さてさて。
Janneがソロ活動に入って、例えばyasu様ファンなら、youちゃんファンの人よりも
その人のほうが、ABCの活動内容や情報について詳しいという状態になってますね。
当たり前っちゃぁ当たり前ですけどね。

びっみょ――に隠れ情報とかあるしね。

というわけで、ka-yuさんファンの私からの情報提供。


皆さん、Ryuさんのオフィシャルサイトの[PHOTOGRAPH]をご覧下さい。
(※サイトにも記載がありますが、もちろん無断転載は禁止です。)

やばすぎます。

持久走の疲れなんて完全に消えました。
ダイヤモンドホールの時点では、和之さんまだ赤メッシュにはなってないみたいやねー。
皆がバンダナバンダナ言うから、どうやって巻いてるんかと思ってたけど、
あぁなってたんやね!またオサレな巻き方してますな。

LIVE中の画像には、ちゃんとかずおくんが映ってましたね。
あのガイコツマイクスタンドは芸術だと思う。


今日、何かが更新されてる予感がしたので、細かくチェックしといて良かった。



youちゃん・・・松本和之軍団と同じ「つっこ飯」ですか・・・(笑
posted by @tsuko at 20:59| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

なんか今日頑張った

今日、頑張った気になってる@tsukoです。こん(・∀・)ノシ

体育がバレーだったのね。
必死に頭の中で「和之、和之」と唱えてテンション上げるように努力した。(危険
そしたら、なんか一回だけ打てた。(一回?
あと、ボール取りに行こうとしてコケた。ていうか男子にかぶさった。
コケると、なんか体育頑張った気になった。(間違ってる


あとね、あとね


071106_2124~01.JPG

でけた(・∀・)

↑(SINGLES2のDVD)yasuさんとか、(Solid BeatのDVD)和之さんとかが使うと
かわいいのにな。私が言うとなんかふざけてんなww

うまく撮れなくて、暗いけど。ごめ。
本当はもっと死神様は黄ばんでます。黄金バットです。(←発言:女子高生
本当はもうちょっとシスターは微笑み気味です。写真て難しい。


あー 疲れた。


あ、ちなみに私のモットーは、「趣味に走ってナンボ」です。
posted by @tsuko at 21:56| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ほにゃー

やっとABCの「愛してない」を予約してきました。@tsukoです。

そしたらおねぇさんに、
「1月にもシングル出ますので、よろしくお願いします」
って言われた。

出るの?シングル。もうシングルはよくない?
そろそろアルバムかと思ってたんだけどなぁ。
・・・私の聞き間違いかもしれんけどね。



いやいや。
某お方からお手紙が届いて、脳内で自動的にラルクが再生されたので、
さっきまでラルクを聴きつつ絵を描いてました。

明日には出来上がったらいいなー。
・・・・雑だなwww3日でやろうとしてるし。

黄ばんだ骸骨しかまだ塗ってません。



ぬー まだアリス九號.は出ないのか。(HEY!HEY!HEY!ね
何気にちょっと聴きたいんだな あのバンド。



レポートもあるし、やる事いっぱいで困るわ。んぢゃ。
posted by @tsuko at 20:41| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |
何ということはない日常
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ほんまお前は・・・またこんな気持ち悪いの見てからに

さっきまで絵の下書きをしてました、@tsukoです(・∀・)ノシ

まぁ描けたらアップするかもしれないよ。
・・・これを学校に出していいもんなのかな。まぁいいや。知らね。(←



久しぶりに晴一さんがブログ更新されてましたねー。
いやいや。ほんま久しぶりに。親孝行は難しいね。場所選びって大事なのね。
私、親をちょっとした旅行に連れて行くのが夢です。



さぁ。さぁさぁ。

今日は【松本和之 Tour Solid Beat〜Greed or Purity〜追加公演】の(長い
一般発売日でした。返金来なかったよ!!

参戦決定しました!!!!!

よっしゃぁぁぁ 燃えるぜ。いぇぁ


そして

ついにSolid Beatの商品購入しました!
七分袖のマリアガイコツTですwww素敵すぎるwww
早く届かないかな^^

「クリスマスプレゼントってなんぼまでなら出してくれる?」
って母ちゃんに言ったら、
「3000円やな」
って言われたので、あと2600円程は自腹です。
でも有難い。

ライヴ行くと、着てた服がヨレヨレになるらしいから、着ては行かないけどね。
大事に着るんだー。うっほほい




今日のブログ、いつもに増してうざいですね。
すみません。許せ。(うざ
posted by @tsuko at 22:12| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |
Janne Da Arc(+ソロ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

